SACAS

SACAS official blog


テーマ:
こんばんわ上げ上げ

今年も6月となり
2012年も早半年が過ぎようとしていますダッシュ


そんな中…


SACAS2012初大会出場ですおんぷ

長い沈黙を破りついに表舞台に帰ってまいりましたエルモ

いやー復帰までの道のりはそれはそれは過酷でした溜め息
花火をしたり鍋パしたりBBQしたり…。




…さて、肝心の大会ですが
今回は以下のメンバーで臨みました。



SACAS

全身ヘルペスマスオ



SACAS

モンキーおじさんカツオ



SACAS

セクハラ課長波平



SACAS

家政婦のスダ(スズキ)フネ



SACAS

美容部員ワカメ



SACAS

EUROの結果ネタバレでバッシング娘ちゃんサザエさん



以上の6名ですきらきら


結果は………優勝~~ルンルン


4チームで2クール計6試合
モンキーおじさん負傷中の為
交代無しでの6試合はさすがにキツかとです㊦㊦( ̄^ ̄

それでは、試合の模様をハイライトでどうぞおんぷ




SACAS

山猿ディフェンスルパン



SACAS

いなすわよーあげ



SACAS

サワディカップスポンジ・ボブ



SACAS

点はやらんぜよーサッカーボール



SACAS

本田ばりのガッツポーズきら



SACAS

景品は健康サンダルおんぷ♪



いやー久々の大会、疲れました猫村2

来月のこの調子で活動的にいきますかねマリオ





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんばんは上げ上げ

お久しぶりです♪
長い沈黙をやぶり
ついにSACASブログ復活です!!

これからはじゃんじゃん書いていきますよ~エルモ音符
(月1くらいで)

さて、記念すべき復活第1弾は
もちろんそう……!!!!


SACASといえば、もちろん…!!!!!





BBQだーッッッ!!!!!!サザエさんご飯







SACASは今や
ただの悪ノリチームですよwwwカツオ笑

え?フットサルしろって?

あったかくなってきたんで
そろそろやりますよGOODキラキラ

それはそうと今日はBBQレインボー
GWといえばBBQでしょうがッ音符

ほんじゃまそんな感じでいってみよ~おんぷ♪



SACAS

カンプァーイきら



SACAS

【あっちゃんナース】
仕事の為ちょっとしか参加できなかったけど
あなたの作った謎の串刺しは
それはそれは網上を占領しましたね猫村1

【MTK48】
LuL専属アップコーチ就任おめでとうサクランボ
マルモリでの女子メンバーの
洗脳っぷりは流石の一言ですね四つ葉



SACAS

【鮎名人】
鮎に全てを捧げる男スライム2
その背中マジリスペクト星
最後焦げてたけどwww

【焼きおにぎり名人】
初参戦。
焼きおにぎりに全てを捧げる女おにぎり
香ばしい香りに仕上げた
香ちゃんに拍手(香×3)猫村3



SACAS

【焼きそば屋のちゃんねー】
梅酒一杯ですっかりほろ酔い↑
SACASのアニソンDJPiano
今宵は無事に抱かれましたか?きゃ★

【お団子姉さん】
トイレに行くときゃ予告宣言きらー
アニソンDJに容赦ないダメ出しアクマ
でもやっぱりドラマが好きどっきゅん



SACAS

【焼却炉の魔術師】
片付けの手際の良さは天下一品チカラコブ
その手際の良さを家事にも活かして
円満な新婚生活を送っておくれwハート☆

【鈴木紀子さん】
後ろからの煽りに負けて
あっという間に運転を放棄しちゃう
プリティマダムハート2
頼りになる旦那さんに
思う存分甘えちゃいましょうはぁと



SACAS

【山男】
カメラ係fish eye



SACASさいこーッビックリマーク


次はいよいよ…花火だねッhoshi*




※そろそろ大会でます汗々
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバワ~上げ上げ

まさかの2週連蔵SACASデス音符


今日は練習試合でした四つ葉
台風大雨おかまいなしばいちゃん

代表は前日朝まで遊びほうけてましたが
しっかり仕事しましたよッマリオ

さて、練習試合の方は
人が少ない中しっかり動けてて
パスもしっかり通ってていい感じでした林檎

メンズバテて完全DFさぼってましたがwww


※大雨の為画像がありませぬ、あしからずダッシュ



そしてその後風呂入ってサッパリして
雨で冷えきった身体を暖めるために
鍋パ&DVD鑑賞会へおんぷ

山ちゃんのキムチ鍋をつつきながら
ちびまるこちゃん観ーの
DVD観ーの、世界陸上観ーの
地蔵現れーの、ときもん誘惑しーので


休日を満喫しましたとさ音符




女子力高めの…ハートぃっぱぃ



SACAS

はい、チョケたー。ときもん地蔵はせんべいでじゅうぶん雲月



SACAS

ちはる地蔵はモチ現金ドル
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもホントお久しぶりですキラキラ

約3ヶ月ぶりの更新
遅れてどーもすいませんガクリ

この3ヶ月紆余曲折ありましたが…
すいません、ただ代表が忙しかっただけですwww


今日はド久しぶりに大会出場きらきら!!
しかしメンツが仕事の為思うように集まらず
SACAS初の男2人女3人で試合に挑む事にためいき

運良く他チームのレベルがあまり高くなく
予選はダントツで1位通過するも
相手チームに相当警戒され
最後は1点差で逃げ切られ惜しくも準優勝むっ


SACAS


しかし優勝しか景品がもらえず
しばらくここの大会は出ねーと心に誓う。

横で盆踊りの「テステス」の声に
SACAS女性陣終始ブチ切れるも
大会終了後にかき氷とキュウリを買いに行く始末
あげくの果てに雄琴のゆるキャラ「おごとん」と
仲良く写真を撮ったりなんかして


SACAS


ほんと気分屋な我が女性陣え゛!

女子力MAXのこの方を見習ってほしいものですWハート


SACAS



その後は北山でメシ食って
この日のメインイベント(後付け)の花火へGOGOGOダッシュ

花火の様子をダイジェストでご覧くださいきらきら


SACAS
キャッホーゥイ!!



SACAS
女子力高めドキンちゃん



SACAS
ファンタジィーハート



SACAS
けむたっダッシュ



SACAS
顔見えない~投げKISS



SACAS
ポーンうえ



SACAS
死にさらせぇ~THE END



SACAS
カメラで遊んじゃったりなんかしてキラキラ



もー
ロケット花火の使い方完璧に間違ってるわ
花火で文字作ってテンション上がってるわ
噴射の花火やと思ったら打ち上げ花火やって
みんな同じリアクションでのけぞるわ

ほんま最高に楽しい晩夏の思い出やわきゃ


俺が首のつけねつった時
誰も心配してくれなかったあの対応に
SACASの絆の強さを改めて感じたね
ってなんでやねん猫村2

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
やってきましたBBQ♪


もとい


焼肉&タコパッッアゲアゲ


BBQやる気まんまんでしたけど
大雨&濃霧によりなくなく断念汗


急遽おじー宅にてホームパーティに変更しましたおんぷ


6人(途中より7人)のちょうどいいくらいの人数で
ご近所さんに119番通報されてもおかしくないくらいに
部屋が煙で充満しながらも焼肉タコ焼きおにぎりを食すSACAS達ニコちゃん



そんな楽しい様子をハイライトでどうぞばいちゃん



SACAS

「女子力アーップてへ
※本人の都合により顔はお見せできません



SACAS

「テキ屋のちゃんねー夜空
※にんにくはお好みでどうぞ




SACAS

「ただの片栗粉アルよおんぷ
※どこからどうみても覚○剤ですねーっ




SACAS

「うちのごはんハート
※その後彼女はソファーを占領したという





SACAS

「うろこの盾からの~」







SACAS

「はがねの盾ッッ」





SACAS

「阪急電車土曜日の終電にて雲月




SACAS

「煙煙煙」






BBQできひんかったの残念やったけど
結果オーライでめちゃくちゃ楽しかったねー音符


※松田氏は腹痛の為うなだれていましたwww





夏くらいにまたBBQしよー

そしてキャンプファイヤーしよー

オクラホマミキサーしよ~~





SACAS






そろそろフットサルしよかwwwwサッカーボール
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。