旅立つ前に。 | flat‐water釣行記 

flat‐water釣行記 

クリークに野池や遠賀川でのバス釣りblogです。

シャロークランクを軸とした釣りで魚を追い求めて行きます!中学生の息子2人のサッカー事も少し

野池へ行ってきました。



今朝も本山さんスタート(^^)



ペラが回るギリギリのスピードにて巻き巻き~



ボーとして巻いていると。



バッシュ‼



ビック‼(;゚Д゚)







珍しくネットですくった瞬間に本山さんがハズレた‼



セーフでしたー(笑)



トップに反応が無いので、カバーの釣りを



浮きごみにジカリグを入れようとオッセコッセしていますと、散歩のおじいさんに話しかけてもらい喋っていると。



バッシュ‼



二人ともビック‼(;゚Д゚)



一気に抜き上げ‼







50アップの雷魚でしたー(笑)



話しはかわりますが、変更グラスが限界に(×_×)







イーズにラスターブラウンどちらとも傷みが激しい(爆)



買い替えたいけど…すぐには買えないし一番の悩みは…。



何故か他のモデルでは、テンプルが締め付けらて痛い(爆)



今は良いモデルがあるかな❓同じモデルさがすかなぁー。



失礼します。