餃子専門店 四一餃子

【営餃時間】
平日  11:00~15:00/17:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
(仕込が無くなり次第終了)

【休餃日】 月曜日・火曜日(祝日の場合は営餃)

完全禁煙・使用食材の表示、安全食材の使用をお約束します。食べて応援はしません。お子様連れでも大丈夫!


テーマ:
41が中学生の頃からの大ファンの氷室さんが引退するという余りにもショッキングなニュースにいても立ってもいられず大阪に行ってきました。

ちゃっかり新店舗の参考の為に視察と大阪のお客様にもお礼のご挨拶もしてきました…転んでもタダではおきない難波の商人魂ってヤツですね(笑)一応父親が関西人なので…(°_°)

{AFEA4ABC-C579-45B9-9A31-8404D0A84548}

まずはわなかのたこ焼き!こちらは焼き場の裏に小さな部屋がありそこで食べるようになっていて凄く参考になりました!

{528E1A3E-2350-4C91-B81B-BAA857AD473D}

そしていつかは行ってみたかった俺のフレンチイタリア!13時の時点で満席ずっと行列してました…(°_°)

{80EB7548-2159-493E-AAD7-C678224F59B9}

トリュフのポテサラ…ザックリとしか覚えてなくて…面白い料理でした。

{50A40D5A-0453-4B59-974E-6466C670F597}

渡り蟹のパスタ…麺が美味しくない…眞子用に頼んで残してました(°_°)

{9BBA39C9-DB3B-4A7A-B3A4-2CBBB0DE67A3}

フォアグラのステーキ…見た目は高そうですが食べると値段なりで…(°_°)

{F677F5E4-7E45-48AD-9067-3D5649D3656B}

鴨ロースト…もう既にお腹パンパンで苦しかった思い出が…

あれだけメディアに露出し出店攻勢してるので究極の飲食店かもと思って期待が高過ぎるとこうもガッカリするのかという友達と気兼ねなく飲みに行くのであれば楽しいお店なのかな~と感じました。

飲食店は難しい…


{0974C141-9FAF-4B57-AFD0-130EEBD961C7}

腹ごしらえも済んでいざ決戦の場所へ!初の京セラドーム!

{1D383282-D91C-444A-9616-E117BBEF1B5D}

凄い人人人人!

ホールツアーしか行ったことなくてドームのスケールに興奮!

LASTGIGSのタオルを巻いてヤル気満々です!

音が悪い…ダイタのギターとYTのギターはメタル系でボウイ曲に馴染まない感じでしたソロでは文句無しに最高!氷室さんは声が出なくてしんどそう…大阪ノリが悪い、広島のノリが良過ぎるから特に感じました。ノリ次第で氷室さんの調子も変わってくるのに…(°_°)

あとは曲間が開き気味でMC少な目ラストまで駆け抜けボウイ曲が多い~と初日はイマイチという評判通りでしたが妻は泣きっぱなしのノリっぱなし…

後半盛り上がってきたところで観客の熱気と空調の悪さで眞子は熱中症気味になったので着席抱っこして扇ぎながらの観戦…ママは相変わらずです(°_°)

{455DE0B2-D88A-429A-85D4-06B0FC0DE466}

【4/23(土)京セラドーム大阪 SET LIST】
01. DREAMIN'            
02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ハイウェイに乗る前に
05. BABY ACTION
06. ROUGE OF GRAY
07. “16”
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. LOVE & GAME (Re-mix)
10. IF YOU WANT
11. LOVER'S DAY
12. ダイヤモンド・ダスト
13. CLOUDY HEART
14. WARRIORS
15. BANG THE BEAT
16. SUMMER GAME
17. RENDEZ-VOUS
18. BEAT SWEET
19. B・BLUE
20. Marionette
21. ONLY YOU
22. PLASTIC BOMB
23. WILD AT NIGHT
24. WILD ROMANCE
25. ANGEL
 
EN
26. REVOLVER
27. KISS ME
28. IMAGE DOWN
29. NO. NEW YORK

IF YOU WANT東北、熊本の被災者の方を思い出し思わず泣いてしまいました。ダイヤモンドダスト、REVOLVERも最高に感動しました。

明日は2日目!気合い入れ直してイかせてもらうぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。