やっと携帯が復活しました。

テーマ:
半年前に交換してもらったiPhoneが
不具合で、またまた交換!

やっと、LINEやFacebook.Instagram、Ameba.が復活しました!無ければ無いで、今までは、大丈夫だったけど、最近は、大変ですね!
今日から また宜しくお願い致します!
AD

こんばんは。近々開催予定です。

テーマ:
暑い日や寒い日、まだまだ読めない気候ですね。
桜も関東は終わりになり、いよいよ、竹の子が、沢山送られて来るかと思われます。
そんな中、こんな感じの企画を考えております。

なかなか飲めないフルボディの赤ワイン
なかなか飲めないバックビンテージのワイン
なかなか飲めない価格のワインを皆さんで楽しむ
イタリアワインのワイン会を開催したく思っております。

まだ何も決まってないのですが
最小遂行人数は4名
最大遂行人数は8名
ワイン代のみを人数で割り勘
エントリーフィーは3000円
チーズ、パン、生ハムを用意致します。
ワインのアイテムは興味のある方が集まり次第、
リストアップいたします。
一例は、アマローネ1990.ルーチェ1991.1992.1993
サッシカイア2001.2002 オルネライア、ソライア、
ブルネッロディモンタルチーノカッセバッセ、ビオンディサンティなどなど、イタリアワイン好きな方なら、ワクワクしますでしょっ!
こんな感じで行きたいと思っております。


まず、興味がある方、是非ご連絡下さい。
正直、利益度外視、市販の相場で飲めるように金額設定致します。イタリアワイン好きな方なら間違いなく、ワクワクする企画だと思います。

開催出来るかどうかは、わかりませんが、まずはお知らせして、皆さんの反応を見たくて告知いたします。

是非ご連絡下さい。
{9F05B18A-64A9-4556-BF50-FAD77E859A03}
バックビンテージもありますので!
{5B248565-1C29-431C-8632-25C7C10CE4AF}

{6D94B783-725C-4FD1-9810-B2D7D2AE33EC}

{288CF3E3-2CF9-4FA5-A390-A283234E1A97}

AD

恒例の大盤振る舞い!今日です!

テーマ:
{014A0B96-90C6-4989-BC19-EBBC9BF04D0A}
手長海老は甘〜い身がたまらない!
{5DC16417-D63E-48AA-B808-4EA9B958994E}
甘いアメーラトマトのパスタ
{42F6AB6D-A7B5-4397-93AB-F8E389F161E7}
絶品です!ニョッキトリュフの香り。
{D77A9B9D-3468-444F-A469-74165AE44129}

おはようございます!
明日、明後日連休をいただきます。
という事で、

今日はやっちゃいます!
休み前大盤振る舞いおまかせコース!
3000円4000円5000円おまかせでご用意します!

今日はたっぷり美味しい物を0363で!

春仕立て

テーマ:
暖かくなって来ましたね!
花見、是非楽しんでください!

お店の食材も春めいて来まして
楽しんで料理させて頂いております。
是非いらして下さい。
{062320F7-A315-4779-AA8A-8EBE9D0070FF}
グリーンアスパラのトルテッリーニ
{3E52C795-AD1A-4129-84AA-5BBE20EA8AEC}
カルパッチョ春仕立て
{51C46441-6F69-475A-AA63-A90087831DE9}
白えびリゾット  スカンピエルベ
{2DF6D91C-0034-46D9-BE2E-45D76E1D545C}
バーニャカウダde OHANAMI
{C28E4639-40DD-4DF8-B77A-3C7F5A797B3E}
紅菜苔!

すみません。またまたイレギュラー!

テーマ:
何と!朝から雪!
びっくり‼️
寒い訳だー!

3月も終わりになりますが、まだ寒い😵。


先週はなかなかのバタバタでした。
沢山の方がたに、イベントに参加いただきまして、お越しいただきまして、本当に幸せな時間でした。

ありがとうございます😊

今週もイレギュラーになりますが

今日、明日、連休をいただきます。
少し身体を休め  また水曜日元気いっぱい
お会い出来ることを楽しみにしております^_^
{0805E7CA-8CEB-4C01-8D61-CC6361B7E3AF}

{D1AA24EE-45B0-41CE-A37C-15013D744F76}

{202BB8C2-6409-4E5E-8B38-68FCF0E30A87}

{8D87487E-501F-4DC0-8A27-3C875C553115}

{8A3D3997-A7B2-4E06-B952-4EC06C4F1DDD}

{A22D8148-2549-45CD-B124-12759C6F9C05}

今日は変則のお休みとなります。

テーマ:
おはようございます!
花粉症やら風邪やら鼻をいたずらされて困っておる今日この頃です。花粉に負けるなっ!

20日リリアでKTNの感謝祭
24日0363で 富岡洋ギターLive
27日所用で出張
となかなかバタバタの1週間

身体もケアーしながら、春の新作を作って
皆さんの胃袋をくすぐって、満足していただける様、献立して行きたいと思います。

昨日もイレギュラーで営業でした。
今日は代休を頂きたく思います。

水曜日休みはなかなか無いのでご迷惑おかけしますが、ご理解、ご協力いただきます様、宜しくお願い致します^_^

24日0363でLiveがあります。
富岡洋ギターLive🎸
18時からと20時の2ステージ
後少し余裕が有りますので、
是非、来れそうでしたら是非!!いらして下さい。
0482220361にお電話下さいね!

今日は皆さんリリアでお待ちしております!

テーマ:
さあ!今日はKTN30春の感謝祭inリリア
加盟店が春の新作を持ち寄り日頃の感謝と
新作のお披露目をさせていただきます。
是非食べて飲んで楽しんで下さい。

会場            リリア1階展示ホール
開催時間     13時〜16時(人気商品は早めになくなる可能性が有りますので、お早めにお越し下さい。)
チケット     前売り3000円 当日3500円
  現地追加オーダー可能 チケットまたはキャッシュ。

ちなみに0363は春らしさを感じていただけるアイテムを3品ご用意しております!是非遊びにいらして下さい。詳しくは、0482220361までお電話下さい。
{D158B6FC-6F9A-4274-B3EA-520AB1F3ADA9}

{085D6658-35A7-4AF2-86D4-3DDF5D043FB1}

{77370BC7-6686-4A7F-9767-C171970E2209}

{5238B06F-11E9-4100-AE5E-6C0936BD2928}