晴顔 ☆ライソゾーム病(クラッベ)のわが子の闘病記☆

代謝異常(クラッベ病)の難病に負けないで毎日頑張る息子のことを書きます。どんな状況であれ、子どもを幸せにすることが私たち家族の目標です。そんな毎日を作れるように頑張っています。

冬は必ず春となる

私たち家族に春が訪れるまで書けたらいいな。


テーマ:
晴さん、もうすぐ熱が出る予感滝汗
やだなぁーーーーーーー(笑)
去年の大晦日は、救急にいたゲッソリ


晴は咳とか鼻水の風邪はあんまり見たことない。だけど、喉に出ます。
そして、いきなり39度ボカーンと熱が出る時が多々あります。


発作が出る。
グズグズがひどい。
喉に水疱が出来る。
喉が赤い。

この4つ揃ったら39度いく!と分かってきた。


今日、喉が赤いし、水疱が出来てる。



嫌な予感滝汗
あなたまた、年末病院ですか(笑)
つい最近、先生と今年は家でゆっくりしたい!と話したばかりだよーガーン

私の心配が移った??









晴さんお願い♡♡
熱出ないで下さい‼‼ゲロー
AD
いいね!した人

ティ子♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。