就職活動

テーマ:

こんにちは吉田ですルンルン

そろそろ就活にむけて動き出す時期ですね・・・恐竜くんハッ

 

自分がこれから長~くお世話になる場所を選ぶ大事な時なので

説明会などに積極的に参加し、自分の夢を叶えられる場所を

みつけてくださいね照れキラキラ

 

わたしは就活をスタートさせる時期が遅かったのですが、

今勤めている会社と出会ったのは合同説明会でした。

 

たまたま参加した合同説明会で興味のある企業に出会えたので

結果オーライ爆  笑だったのですが、

私の友人の中には、思っていた仕事内容と違うということで

すぐやめてしまった人もいます。

 

やはり自分の足でいろんな企業をみて、自分がやりたいこととマッチするのかどうか

しっかり見極めることが大事なんだと思いました照れ

 

学生時代専攻していた分野と違うことを職としている人も

たくさんいるので、

視野を広げながら就活にむけてがんばってくださいチュー流れ星

 

 

AD