先日、関西テレビ「よ~いドン!」のテレビ取材がありました。

撮影場所は生徒さんが経営している神戸駅前の老舗喫茶店「エルフ」。
ランチが美味しくて有名ですლ(´ڡ`ლ)!

取材前日まで詳細わからなかったので当日は久し振りに緊張しました。

しかしレポーターの○○さんの温ったかいツッコミと無茶ぶりで何とか無事終了!





放送予定日は5/18(水)もしくは5/25(水)の神戸編です!




収録には結構時間かかりましたがどの部分を放送するか未知です…上手く伝わる事を祈ります!

関西テレビ「よ~いドン!」




http://www.ktv.jp/yo-idon/backnumber01.html
AD

今月の東京。

テーマ:
朝、新宿に到着…寒い!打合せの後、秋葉原のネットカフェで資料作成。


アドバンスに参加してプレゼンしてきた。



少し時間が空いたので本日の宿泊地の茅場町にチェックイン。夜は旧年の厄落としの恵方巻きパーティーに参加。





これで旧年の厄は存分に噛み砕いたと思う!
生徒さんの紹介で少しの間ダンススタジオに通っていた近澤君からのお誘いメールで舞台観てきました!







ダブルキャスト講演なので時間さえあればもう一度観たい作品だった。近澤君の成長ぶりにも感動!いい作品に巡り会えて良かったね!


帰りは神戸駅前のお好み焼きの「きゅうと」さんで勝手宣伝してきました。
大将有難うございます!












エクステ #2
『人魚伝説』

KAVC夏の代名詞、高校生のための演劇ワークショップ「Go! Go! High School Project」(通称:ゴーハイ)の卒業生から成る劇団「エクステ」待望の第2回公演!
息苦しいまでの現実を、ロマンチシズム溢れるダイナミックな展開と美しい台詞で紡ぐ鄭義信作品。そんな大スケールのドラマに、青春をともに過ごした仲間だからこそ得られる集団性で挑む!
困難に立ち向かって行く勇気を、我々に与えてくれる舞台です。



新年明けましておめでとうございます•̀.̫•́✧!



早朝から事務所近くの氏神さまの八宮神社に初詣してきました。


元日早々ですが、昨日は遅くまで仕事していたのでまだ目が寝ていてすみません・゚・(ノ∀`)・゚・。!


静か…



一番乗りみたいで人影はなくゆっくりタップリお参りできました(๑´ڡ`๑)。


昨年の出来事を思い返し反省しつつ、前向きに一歩一歩進んで行きます。


本年も宜しくお願いいたします!