ピンクのつれづれつづり

趣味の読書や、ちょっとしたニュースなどをつれづれにつづります。
言葉、恋愛、手相についても書いていきます。(2011年もまたちょっこり書きます)


テーマ:

「ウルトラマンは絶対に負けない。
 白馬の騎士なんだから!」

          from アヤ to ミライ

    in ウルトラマンメビウス第44話「エースの願い」

皆さん、
毎週土曜17時半からはウルトラマンメビウス!
お忘れではありませんよね?(独断)
http://hicbc.com/tv/mebius/

今日はもうアレですよ、
ktkr的な、マジ"燃え&萌え"死ぬ系の素敵展開!!

ウルトラタッチどころか
ホワイトナイト宣言で唇ほっぺタッチですから!!

うわあん、浜辺を白馬に乗って駆け抜けるのは
暴れん坊将軍なんだから!(意味不明)
http://www.tv-asahi.co.jp/abare/

コナンに出てきた工藤新一そっくりの怪盗キッド、
その怪盗キッド主役の漫画「まじっく快斗」に出て来る
ワトソンという鷹を飼ってるのは白馬探なんだから!
http://www008.upp.so-net.ne.jp/conanmuseum/Kaito/jinbutu/hakuba.html

以上、M78星雲は本当はM87星雲の予定だったのであり、
M87はおとめ座に実在し、
中心に大きなブラックホールを有し、強い電波を発している。

……などの知識はエントリーシートに関係しない、と知りつつも
書かずにはいられない、電波受信気味の乙女座A型でした。

「優しさを失わないでくれ。
 弱い者をいたわり、互いに助け合い、
 どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを
 失わないでくれ。
 たとえその気持ちが何百回裏切られようと。
 それが私の変わらぬ願いだ」
                    by エース

               ……失いませんとも!!


2007年02月17日21:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

91pinkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。