長野市税理士のたまご♡ &ヨガ さとう式リンパケアでハッピーに

長野市在住
さとう式リンパケアセルフケアについて
ヨガ 体を動かす事
お食事、税理士受験
その他諸々気ままに更新していきます^ ^


テーマ:

映画ソーシャルネットワークは

個人的にとっても好きな映画の一つ

サントラが本当にすき!

そしてスピード感とジェシーアイゼンバーグ

のあの感じ!! あーかっこいい♡♡♡

彼は早口の役が多いイメージ

とにかく本当にときめく映画なのです!!


マークザッカーバーグは

FBを作ったけど割と嫌な奴!!

そんなイメージがあったのです…

スピーチを読むまでは


このスピーチ訳を読んで

思う事は人それぞれでしょう

わたしは

私たちがいかに恵まれているかを

そしてもっと広い視野で物事を捉える事の

大切さ

を改めて感じました

「僕らの世代の課題」に

わたしは何ができるのだろう


英語のスピーチは30分ほどあるそうですが

じっくり聞いてみようと思います











via life is journey
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。