2015/02/24
Official web site スマートフォンver.OPEN!!!!!

2015/01/23
Official web site OPEN!!!!!

→http://nishimuranao.com

2014/12/01
Album “It's me.”収録曲
【Campanula】MV公開!



テーマ:

 

昨日は

 

椎名慶治さん

Acoustic Live 2016「MY VOICE IS MY VOICE」

渋谷プレジャープレジャー

 

でしたきらきら(^◇^)

 

 

 

今まで何度も椎名さんのLIVEは見にいってて、

レコーディングやMVには参加させていただいてたけど、

LIVEでは初めてぬん06ompu_double

 

しかもアコースティックLIVEということで、

磯貝サイモンさんともご一緒させていただきましたniko

と、おなじみのあきらっちょ!

 

そして、ゲストではZEROさんト音記号

 

 

盛り上がりすぎて、スタンディングになるし、

盛り上がって弾き倒しすぎて、手が筋肉痛にw

 

終わってからはみんなで打ち上がりましたわーいわーいわーい

 

 

バンドメンバーにも笑いをステージ上で提供してくれる椎名さん。

おかげで大爆笑しながら弾いた「さぁ」

 

 

 

さて、明日はTOUYUさんLIVEで大阪〜!!!!!

 

 

dプログラム アレルバリアエッセンス

2ヶ月弱使用したよハート

getはこちらから!

 


 



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。