2014.11.08.国内パーティー③ | live Eri's story♡*

live Eri's story♡*

2013.11.23 入籍♡
2014.04.12 ハワイ挙式♡@カワイアハオ教会
09.18 後撮り♡@神戸旧居留地
11.08 友人向け国内パーティー♡

そろそろ趣味を見つけたいな♡なんて思っている新米主婦の日常を綴ったブログです

つづき♡


移動後、景品の説明などを彼が頑張ってしている間、飲み物を取りに行ってる子の席を乗っ取ってくつろぐ新婦(笑)

{36B80BF3-D008-4B86-824E-22B7C71AD43F:01}

てへ♡


うしろのモニターにはハワイ挙式の写真と神戸後撮りの写真をスライドショーでひたすら流しておきました(*^^*)




ビンゴは初め新郎側しか当たらなくって、そわそわしてたのだけど、無事、1等は私の友達が当ててくれて、ほっとしたー!!!こればっかりは選べないし、運なのだけど、あまりに新郎側ばっかりで、新婦側の「また?」って空気が…(;ω;)
ほんと当たってよかったー!!!!!!



たぶんこれはその当たらなーいっていう空気のときの写真。
{11FD1EBF-4C11-49A1-B133-0204821425B5:01}

スタンプでわからないけど、
しょぼくれた顔してます(笑)






ビンゴ終わってからまた歓談の時間を撮って、最後は集合写真。


そのあと、締めの挨拶で彼からサプライズ!
実は私、ちゃんとしたプロポーズって受けていなくて。ずーっと言い続けてたんです!
だから…っていう説明があったあと、前に呼ばれて、花束を持った彼が前にひざまずいて。







その瞬間、

ちょっと待ったー!!!

って彼の後輩(いちばんのイケメン)乱入(笑)

{E0DCE278-0BBF-47D7-B092-38D71BC08908:01}

仕込みなしらしい(笑)
ノリよすぎて大爆笑!



そのあと無事プロポーズしてもらい、
定番のキスコールにお応えしw
退場したのでした♡

{CF194029-2BA5-4EF3-9AFD-063C23B59942:01}





初めはしないつもりだった国内パーティー。
してよしてよと言ってもらって、だいぶ時間が経ってからの開催だったのですが、
たくさんのおめでとうをもらって、本当にして良かったなぁと思います♡
家族だけのハワイ挙式以上に、結婚したっていう実感が湧きました(´ω`)




…というわけで、国内パーティーレポは以上です♡