♡HAWAII WEDDING♡〜挙式〜 | live Eri's story♡*

live Eri's story♡*

2013.11.23 入籍♡
2014.04.12 ハワイ挙式♡@カワイアハオ教会
09.18 後撮り♡@神戸旧居留地
11.08 友人向け国内パーティー♡

そろそろ趣味を見つけたいな♡なんて思っている新米主婦の日常を綴ったブログです

こちらもアメンバーさん共通記事です(´・∀・`)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






神父さまのお話を聞いてから、お祈り。...だったと思うw









英語ちんぷんかんぷんなので、聞き取れる単語から「ふんふんなるほど♡」とわかったふりをして目を閉じておりましたw




この写真、お父ちゃんがフレームイン・・・(笑)

あえて!?あえてなの!?







そして誓いの言葉。

神父さまに続いて繰り返すスタイルだったのだけど、日本語ですこしがっかり。←英語わかんないくせに。

なのに!!なのに!!彼は噛んだww



ゆえに顔は隠してるけど、彼は「え?」って表情してるし、

神父さまめちゃいい笑顔だし、

私はベールの下でにやにや。






気を取り直して指輪を無事はめてもらい(実際は半端なくむくんじゃってて自分ではめましたw)





誓いのキスの前にベールを上げてもらいます。







ごめんね、もうちょっとしゃがむべきだったねw

彼いっぱいいっぱいww

身長差20cm以上なのにwww