O型家族ですけど、何か?

「O型」家族が送ります、愛と笑いの日常でございます。


テーマ:

トミしゃんが言う「罰」なのか・・・、

今朝、洗面所にて長さ6cm級のチャバネの憎いやつと遭遇しました・・・、

トラコです。


皆さんは、ゴキちゃんに遭遇したとき、どうしますか?

あたしは完全に機能停止します。

フリーズ状態です・・・・。

丁度、洗面所の上にいたのを発見し、身支度をしていたアタシは

フリーズしました。

でも、時間はまだ朝の5時半・・・。

チチを起こすのは忍びないと、

一応「チチ」のスリッパを持ってきました(爆)

あと、キンチョールを探して見たものの、持ってわかるくらいの軽さ?

「使えねぇ・・・・、あたし」とキンチョールと自分の根性のなさに愕然。


で、どうしたって??

さささと身支度整えて、洗面所のドアを閉めましたとさ。

お~し~まい!!


だって、どうにも出来ないもん。

チチが起きてきて、早速報告したけど「いないよぉ」で終わり。

いや、絶対やつは居るね。

チョコミントの神様がゴキちゃんに降臨しているんだぜ、絶対な。

チョコミント否定派の皆さん、お気をつけ下さい(嘘)


あ、ちなみに昆虫大好き王子のタロチャン

「ゴキブリ、育てる!!」とワケワカメな事を

寝起き5秒で言っておりましたので、即却下させていただきました。

カブト、カニ、その脇にゴキちゃんが虫かご入ってたら

友達減るよね・・・、確実に・・・。




O型家族ですけど、何か?   子供はシールが好きだよね。



O型家族ですけど、何か?   気が付いたらこんなだったよね。



そうそう、昨日保育園から帰ってきて家に戻る途中

明らかに原チャリの音がして、タロチャンが

「と~とだぁ」ってあのシールの顔のまんま、音のする方に走っていった訳なんだけど

しかも、手まで振ってたんで「とーちゃんか」と思ってたら

ピザの配達のお兄ちゃんで!(爆)

お兄ちゃんも顔にシールベタベタの身も知らぬ子供に

「と~と~!!」って手を振られてもね・・・・。


つーか、ピザのバイク見た段階で、


気付けよ、

バッキャロ~!!



その後、タロチャンは自分の顔がシールだらけだって事に気が付き

一瞬にして家に入ったにもかかわらず、もう一人のとんちんかん(ジロ)

ピザの行方の方が気になってたらしく、ピザやさんにぴったりマーク。

しかも、それが隣の若夫婦の家で、尚のこと、お店の人に並んで

ピザ配達をしておりました・・・・。(号泣)




そんなピザ配達人の描いた?、作った?あじさいの花。




ちゃお。



AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。