KUA ‵AINA@パンケーキブリュレ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜ベイクォーターにあるハワイアンバーガーのお店

KUA ‵AINA~クア・アイナ~ ハンバーガー


2014-10-17_08.40.21.jpg


メニューはこんな感じ~


2014-10-17_08.40.56.jpg


お目当てはハンバーガーではありませんパー


頼んだのはコレです↑↑


パンケーキパンケーキブリュレ


2014-10-17_08.43.58.jpg


ブリュレが良い感じにキャラメリゼしてありますにこ


2014-10-17_08.43.00.jpg


生クリームも山盛り~ぐふふ


2014-10-17_08.43.34.jpg


バニラアイス♡


2014-10-17_08.43.16.jpg

生地はふわもち系ラブラブ


プリン好きだからブリュレはたまりませんヘ(゚∀゚*)ノ


シロップはメープル&ココナッツの2種類あります嬉しい


2014-10-17_08.42.43.jpg

ブリュレだけでも甘いのでシロップはかけなくても良いくらいだけど、甘党なのでかけます嬉しい


やはり甘々になるけど嫌いじゃありませんy’s


メープルよりココナッツの方がもっと甘々( ´艸`)



2014-10-17_08.42.26.jpg

セットのドリンクは・・・


カフェラテカフェラテ

2014-10-17_08.44.19.jpg

この日は寒かったので温かいカフェラテが体に染みましたw



次回は名物のハンバーガーに挑戦しようかなーbuta