OKABlog

関西を中心に活動する都会派ポップバンド「komodo Inc.」のピアノ&ボーカル岡部匡志の日々帳。


テーマ:
{AE6D975B-E405-49F6-B9CD-050DC7A22F6C:01}

見てみて!

公園の池が凍ってた。わかるかな。

噴水からちょっと離れたところから徐々に。

だって昨日から段違いに寒いもんね。

もう家から出られないや。

極力。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A5516E67-E06D-4BBE-BB35-A29ACC1CB83A:01}

安直なかわいさにうっかり手を出しがちである。

しかも、食べられる。

食べることほど実用的なものないよね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{DFA3237C-8575-445F-9056-5D68F547F597:01}


なんだか今日はよく食べる。

満腹を知らない。

友人との約束まで時間があったので、

ファーストキッチンにきてしまった。

ご飯を食べる予定だというのに。


明日は雪らしいのできっと蓄えてるのだ。
体が。勝手に。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{378B7E97-D9EE-420F-A14D-8C15CEE77483:01}

月。

白くてキレイだった。

なんだか、お正月が遠い昔のよう。

つい20日前なのに。

余ったきな粉の処理も兼ねて、餅でも買ってこようかな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京は雪です。

まだ溶け残ってる。

防寒に余念がありません。

そして、レインシューズがほしい。

雪の日はもうびちゃびちゃでまいった。

男用のってあんまり種類もないし、イカしてるのがない。

おしゃれな長靴ないかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。