Atelier Nefer 活動☆記録

クリスタルをもちいたアクセサリー作り、心理占星術、サンキャッチャー、わんこの手作り石鹸教室、パステルアートなどをしているmarciaの日々を綴ります。

鉛筆イベントのお知らせ

にくきうわんこの手作り石鹸 しつけQ&A 教室にくきう

開催日 2012年11月4日(日)
詳しくはコチラをご覧ください☆



テーマ:
Atelier Nefer 活動☆記録-12-09-29_002~001.jpg

雨の中、久々に阪神タイガースの応援をしてきました。

私の席の隣の列と後ろの列が英語圏の外人集団で、観戦…というより喋ってるか食べてるかのどっちかで賑やか。
7回目と勝った時のジェット風船にだけ、えらい興奮して「オー マイ ゴット!」を連発☆★

自分を含めて会場の様子をカメラに納めようと、
カメラの角度を動かしまくりで

ちょっ… 隣にいる私、嫌でも写り込むーっっ
顔隠すのに必死…
あーあ。

とりあえず、生 オーマイゴー なにこれ新鮮(笑w

しかも、試合の中盤でやけに感情のこもった声で
「疲れた~」の日本語発言に吹き出しそうになりました。

うんうん。そーだね、雨だと疲れるね。
でもなんでこれだけ日本語?と、お隣集団にはつっこみどころ満載で最高に楽しかったです。


試合は2対0での勝利[みんな:01][みんな:02]

久々の勝ち試合を見届けることができて、いつもよりテンションの高い祝勝会(飲み会)をしました。

おかげでmarcia、飲むピッチが早かったので明日は二日酔い確定です[みんな:03]
ちょっと気持ち悪いから、何故か…梅干しが無性に食べたい…


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

3年くらい前から地元のイベントに(夏に2日間だけ)出展していたことがきっかけで…といっても今年はしていないのですがw


このところ地元の方に、オーダーアクセサリー&アストロロジー(西洋占星学)ミニリーディングをお付けした依頼がパラパラと増えました星


お作りするきっかけとなったのが…

最初、手短に「大きさは17.5cm(男性用)、健康、○千円で。」と依頼がきたことが事の始まりです。


一応面識がある人だったので誰かにプレゼント?されるのかな~とか考えながら、

「あ、もし生年月日、出生時間、出生場所が分かればアストロロジーで健康についてリーデイングしてからクリスタルを選びますよ~」

やり取りの中でそう軽く返答すると、即お返事。


出生時間と出生場所が分かれば、ネイタルチャート(誕生時の天体の配置図)が作成できるので即チャートを計算したところ…


健康…

あわわ、ちょっとキツイ~顔文字


ネイタルチャートを拝見しながら、健康を中心にバランスをとる感じで

ご依頼費用を兼ね合わせたブレスはこうなりました。


Atelier Nefer 活動☆記録-オーダーアクセ・アストロロジー(健康)

テーマ「健康」

セレクトストーンミルキークォーツ・レモンクォーツ・プレナイト・アベンチュリン・タイガーアイ・カーネリアン・クリアクォーツ


ブレス作製後は、健康についてのミニリーディングと、ネイタルチャート。

お選びしたクリスタルの効果と取り扱い方などをお付けしてお渡ししました。


しばらくして、依頼者が(プレゼントとして受け取った方が)とても喜んでいたとお礼にきてくれたそうです。

ブレスにお付けしたリーディング内容に思い当たることが多々あり、驚いていたと後日うかがいました。


貴重な出生データを教えていただいたことが、ピッタリなクリスタルを選ぶきっかけになりました。

私自身もいい経験をさせてもらって本当にありがたかったですハート





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の秋、とうとう人生初のサターンリタ~ンがやってきますあわわ汗

なんか響きが怖いですね悪魔


サターンリターンは、生まれたときの出生図に土星が帰ってくる一つの節目のことをいいます。

土星自体、困難な状態からの内面的成長などがテーマになりますから、26~36歳までの太陽の年齢域で起こる1回目のサターンリターンは、


自分どうしたいの? これでいいの?


現実みせたり、甘ければ叱ってきたり…


太陽(自我、人生の目的、公的にこうありたい自分)をうるさく締めては、本当にやりたいことや大人としてのあり方(社会とどう関わるか)なんかを考えさせられるときです。


土星は社会のルールや責任に厳しいので、適当に生きてる人ほどそれはもうここぞとばかりにガツンとくる星ですね。
…あー、書けば書くほど心にズキズキ突き刺さるわ~w


でもまぁ、出生図(ネイタルチャート)の土星がどんな配置をしているかによって全然平気goodな人もいれば、パワーキラキラ左上になる人もいたりして、どう出るかは人それぞれ。

私がもともと持っているアスペクトでは、11ハウス水星-金星に土星-冥王星がタイトにスクエア。ズーン
だからこのハードはもう慣れたよwといいたいところですが、日増しに水星・金星、ハウス関連の強く効いた出来事が次々と勃発してきました。
いよいよサタリタ射程圏内に入りつつある影響か~と今更ながらに思い当たった次第です…。


サターンリターンになる日のチャートは、t土星はt太陽と合でt海王星とトライン。
これがnドラゴンヘッドとグランドトラインを形成。
海王星はこの年代の人みんながそうですが、ネイタルチャートで強力な海王星を持つ私には嬉しいなぁ~と思える配置です。
チャート全体に影響するくせに、使い道としてのアスペクトがいまいちだから扱い辛いことこの上ないw


やるべきことはやって、いっちょマジメに、でもほどほどに…

どんな感じのサターンリターンを迎えるのか、ざわざわうきうきしている今日この頃です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。