スイーツパラダイスの
進撃の巨人コラボへ行ってきました
お母さん呆れてたけど
行ってよかったです









コラボメニューより
デザートのほうが美味しかった
展示品みてたら残念な客いたけど

目当てのグッズ買えたのでよかったかな
リヴァイのキーホルダー壊したので





ストラップでアネロのリュックにつけたよ
コースターやバッチは売りました
アネロのリュック安売りされてよかったー!欲しかったんだよね
マリンブルーみたい
お出かけ用にしようかな?
AD


マキアージュの化粧品を
フリマで買ったので
使うのが楽しみです
今までで、高額な買物だな

あまり化粧しないのでですが
化粧したらちょっとでも
自分が変わる事がわかったので
コスメに目覚めました

ヒロインメイクのアイライナーとマスカラ
これも評判いいので使うの楽しみ

ケイトのエナメルネイルカラー
ブラックはなかなかいい買い物しました
ライブとか友だちと遊ぶときに
いいかな
キャンメイクのこのネイルは
可愛いけど落とすのしんどいかな


このメイベリンのネイルは失敗したな。
紙みたいなの入ってて失望した
ラメラメを期待していたからかな
買うならカラーつきなのがいい
あとダイソーでネイルの飾り買うか

ネイルはケイトとメイベリンがいいな
「カジュアル系かわいい」なら
インテグレートかキャンメイクが好きです
AD