気づきd=(^o^)=b | はなさかおーしさん

気づきd=(^o^)=b

みなさん!!         こんばんわ パー









いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ







ハイ!!






本日、茨城県笠間市にある言の葉カフェ様に行ってきました。




午後、お声掛けがあり・・・。



行くか行かないか






自分次第



行くに決めました




これが



今回の答えでもありました




人生初のスピリチュアル鑑定?



を受けました。




日本百観音霊場巡礼の旅が中断になり、延期を決めた理由がハッキリとわかりました。




目に見えない世界を知れたこと



必要とされている所へ


流れに身を任せて





羽水さん、ありがとうございます



素敵なご縁出逢いに感謝します




合掌





ハイ!!






帰り、お車さんをピカピカにさせて頂きました。











心と体をリセット


気持ちを新たに




止まっていたものを、少しずつ動かして参ります。




今回の気づきはおっきいです




今日も一日おかげさま



では、みなさん!!




後程ですパー




~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




     ツイてる☆感謝します☆ありがとう



          笑心 O-SHI