まかべ♥街灯り十三夜祭d=(^o^)=b | はなさかおーしさん

まかべ♥街灯り十三夜祭d=(^o^)=b

みなさん!!      こんばんわ パー







いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます☆-( ^-゚)v






ハイ!!




充実様な日々に感謝の心



早速、本日の出来事を紹介させて頂きますね



昨夜、ご依頼品をカキカキさせて頂きました。








只今、仏様の脇に飾ってあります。

ご縁に感謝ありがとうございます



合掌




ハイ!!




昨夜書いた、巨大書き下ろし作品を飾ってみましたぞお☆-( ^-゚)v









なんか、沢山書かせて頂けて腕が上がったかなあ♪♪


素敵な経験をさせて頂けることに心からの感謝


喜び


っと、オーシさ~~~~~~~~ん♪♪




飲んでくださいと









良枝さんから真心の一杯


胸にしみるね


生きている幸せを感じて



合掌



伊勢屋旅館様、3日間お世話になりました。

また、よろしくお願いいたします。





ハイ!!









昨夜書いた、ご協賛者名を飾って見ましたぞお♪♪


いい感じですね。



んで、イベント会場の真壁伝承館駐車場には・・・・・。









いろんな車やバイクが飾られていましたよ



段々と盛り上がって来ましたね





オーシちゃん!!



手が空いたらカレーをどうぞぉ~~~~~と。










とっても美味しいカレーを頂きました。


ありがとうございます




ハイ!!



このあと、イベント開始前まで看板カキカキ等をさせて頂きました。



13:00


インスピレーション書き下ろしスタート













るみさん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


素敵なご縁出逢いに感謝します。










プレゼントで書かせて頂きましたぞおヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます。




このあと、15:00から伝承館ホールにてパフォーマンス



一旦、インスピレーション書き下ろしを中断



準備をしてホールへ




簡単なサッカーボールパフォーマンスをやった後に巨大書き下ろしパフォーマンス









魂込めてカキカキさせて頂きました。



合掌









多田家のみなさん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

素敵なご縁出逢いに感謝します。










祐樹さん、泉さん、ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

素敵なご縁出逢いに感謝します。




ハイ!!










今年もお食事処の看板をカキカキさせて頂きました。


ありがとうございます


目立つね☆-( ^-゚)v









まかべ♥街灯り

十三夜祭



素敵に飾れてありましたよ



書き下ろしは、ほぼノンストップで書き続けさせて頂きました。





最後に









オリジナルメッセージTシャツ



真壁と言う漢字を平仮名のおもてなしのこころまかべで書いている作品ですよ



本日は、お世話になりました。


出逢って下さった皆様に心から感謝いたします



関係者のみなさん、おせわになました。




合掌





ハイ!!



明日もイベントやあ♪♪



埼玉県坂戸市にあるカリスマサロン様にてイベント書き下ろしです


10:00~16:00




ゆっくりと休もっと♪♪




今日も一日おかげさま




では、みなさん!!



後程ですパー




~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~



    
     ツイてる☆感謝します☆ありがとう




          笑心 O-SHI