フレンチカントリーな輸入住宅&わんこ

2015年5月、フレンチカントリーな輸入住宅が完成しました。
その後の日常生活と、ワンコのことを綴っています。

♪数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪



2015年5月夢の輸入住宅が完成し、引っ越しをしました。

建築関係の記事は、テーマ「マイホーム建築」にまとめました。


これからは、日常生活や旅行、インテリア、わんこのことなど綴っていきます。


※ブログに関係ないコメント等は、削除させて頂きます

※アメンバー承認は、交流のある方のみとさせて頂きます。  

誠に申し訳ありませんがご了承ください。


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週、マイナス気温で
寒いので
ムサ&コジにも
お揃いの暖か服を着せました。

年賀状の写真を撮ろうと
おやつを片手に

「待て」











2ショットは、なかなか難しい。

コジロウが良い顔してたら
ムサシは、どこ見てるの?

ムサシが良い顔してたら
コジロウがあっち向く・・・・・


悩んだ挙句
加工することにしました。

この前買った「筆王」には
写真を加工できる機能もあります。

さてさて、どうなるやら・・・・。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 おはよーございます。
今週、浬地方も雪の予報なので
昨日、タイヤ交換を終えました。
寒い・・・。

ムサシがオデブになって
今まで着ていた冬服が
きつくなってきたので
新しい洋服を買いました。




でも小さかったみたい。汗
(^∇^)アハハハハ!

お散歩も、夏にムサシが
外に出るとアレルギーおこして
体が真っ赤になってから
お休みしてたんです。

最近、皮膚の状態も良く
治っていたので
お散歩再開しましたが・・・・





寒いせいもあるのか
コジロウは、クンクン鼻を鳴らしてて
ムサシは、家に帰ろうとする。

歩いたと思ったら急に止まったり・・・・

それでも、このあと
30分歩きましたよ。
えらいえらい。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 新築入居後の暮らしへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。