★2011年10月5日 今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

★2011年10月5日 今日の大谷龍一郎★

こんにちは音譜

本日大阪は雨雨でございます。。

久しぶりの雨です。。


今日の大谷さん、朝から学校の授業に行っております。


先日岩手県から、戻って来られて、その晩からフェリー船に乗って

愛媛県松山まで行って来られました目


かなりハードなスケジュールだった様子で・・・


マネージャーシラー

と・・・

おいおい状態でした!!


いやー。

本来、岩手県には飛行機飛行機で行く予定だったのですが・・・

急遽、車になってしまいまして・・・


今世紀最大のハードスケジュールになってしまったので御座います。

松山では、現地マネージャーがいらっしゃるので・・・

私は、大阪でお仕事でした!!


岩手県まで、片道1250キロ・・・

往復2500キロを得意げ

一人で運転した私に比べたら松山までなんてー


って、ご本人の前で言ったら怒られそうなんで・・・

ここまでビックリマーク


岩手県での様子はこの後ご報告いたしますー。


松山での、

キム・ヨンジャさんとのイベント

本当に楽しかった音譜

との、事でした。。


キム・ヨンジャさん 本当にやさしいお方で、

恐縮でした!!

と、帰って来られて嬉しそうにお話してはりました音譜