ちょいとの報告。 | CGE ZA FARMER ~BASS MY ASS lover EWSS~

ちょいとの報告。

先週末からざーっとの報告です。

まず日曜日のバザーの結果です。たいしたモンす。うちも苺の販売から義援金もできました!購入されたお客様ありがとうございます!

http://katomotoak.exblog.jp/13192623/

そして沼津市長もこんな事をいったとか。。。。

栗原裕康沼津市長は「地域経済の落ち込みを回避するために市主催のイベントは延期、中止しない」との方針を示した。「被害に遭わなかった地域が足元から活性化していくことが大切。引いては被災地復興に貢献できる。」さすが、我が沼津市長同感です! これから頑張りますよ~~~!
http://twitter.com/#!/smokey0525

さらに、サ上とロ吉出演のDUGOUTも多くのお客様が集まり、本当にみんなが元気になるくらいのイベントになりました!本当に最高のLIVEをありがとう。ケンゾー&レーベル、来てくれたみんなに感謝です!

翌日は静岡SUGAR CREWののんべえ事マッシュとアンチ(the kunoichi)さんの結婚式!清水の次郎長宜しく粋な演出で楽しみました!!!!
ご両人本当におめでとう!!!!!!東海1のベストカップルが静岡市で誕生っす。

なにより、これからまだまだ長い道のりが待っています。苦しい事だらけ、それでも踏ん張らなきゃいけない事もある!

がんばらにゃ、いけませんぜ!

ちくしょう!がんばるわい!!!