始めまして、

数あるブログの中から

【さとう式リンパケアでハッピーライフ!!ふっこ】にご訪問ありがとうございます。

私は、職歴30数年の現役看護師「佐藤福子」と申します。


西洋レイキマスター、
直傳靈氣療法師として、
エネルギー療法の素晴らしさを実感し、
人に触れる職業として
何気なくその技術も生かしてきました。



また、人の足トラブルの多さに関心を持ち、
足靴に焦点を当てフットケアアドバイザー(
青山フットケアアカデミーと足と靴とフットケア協会)として、インソールや歩き方指導などもしています。



今、さとう式リンパケアの効果の素晴らしさにとても魅力を感じ、多くの皆さまに知ってもらいたい。
とインストラクターとなりました。




さとう式リンパケアインストラクター神奈川を検索していただくと私の情報が載っています



2014/7更なる発展を求め、MRTマスターの資格も取得しました。


MRTってなんだ?と思った方はこちらMRTHPへ

 
私へ問い合わせはこちら→
クリック





サロン情報



プロフィール

ふっこ☆

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
仕事歴30年越えの現役看護師、佐藤福子です。 さとう式リンパケアインストラクター MRTマスター...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。