BLOOD+ 第8話「ファントム オブ ザ スクール」

2005-11-27 00:03:30 テーマ:アニメ

「今日も血+の感想書かなきゃー」


予習しなきゃ、疲れた、明日も朝早い!というわけで適当感想発動っ


この人たちには言葉の壁というものは無いのだろうか。。。


「さすがにここで刀を持ち歩くわけにはいかない」

と、ハジが人目もはばからず小夜に渡したナイフ



小夜とミンが同じベッドで何やらお話してます。以下台詞抜粋

小夜ミン

「、、、興奮しちゃって」

「じゃあ、少しだけ、、、」

「小夜はキスしたことある?」

「だめ、だめだめ、ぜったいだめなんだから~」(??)

「あっっっ、もうだめ!」

「でも三回もするのは、、、」

小夜攻めのミン受けってことでいいのかな?

「いいともーーー!!!

でさ、

こんなんでましたけど、扱いはどうなるのよかれんさん???


ばびゅん↑↑

えっと、、、何かが見えたな。でもここは地上2~30mはあるよな?気のせいか。


それはつらいよね。


今週は以上!!!!!


アメもエロも無い!!!引き分け!!!?


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

オーパーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ききょうさんおひさしぶりです!

回復おめでとうございます☆

せっかくなのにアメもエロりありませんでした。来週こそは白熱の戦いをお見せしたいと思います!!

それではコメントありがとうございました!

7 ■無題

里佳さんこんばんわ☆

>画像だけ抜き出すと小夜とミンって超アヤしい関係ですね!(笑)香里もびっくりな百合っぷりです。

あきらかに製作者側は意図的に百合映像にしてますよね?それにまんまと踊らされている俺がいる。。

ではまたお越しくださいな!

6 ■無題

いらっしゃいかれんさん。返事遅くて申し訳ナス。

>エロり

なんかおもしろい表現だ。気に入ってしまった。。。

>言葉の壁問題は、アニメ界最大の謎ですよね。

要するに、「細かいことは気にしてくれるな、視聴者共よ」ということだろうか?

今週は初めて二人とも出番無しの引き分け。来週こそは久しぶりに勝ちたいな。

では~

5 ■無題

ジロウマルさんこんばんわっ

コメントありがとうです。返事遅くてすんません。

>ずばり・・・・無い!!以上(えぇ

かなりの人があの不自然な会話の成立具合意に言及してますね。さすがアニメ語。

>おぉ!!このカット最高におもしろいですね!!

でしょ!?ぴゅーってハジが上昇して行って空からキラーンてナイフ投擲してきた時はマジウケた。

4 ■無題

オーパーツさん、こんばんは!
おかげさまで、元気になりました。
ありがとうございました。

TBできなかったので
コメントのみでご容赦ください。

小夜とミンアヤしかったですね。
BLOOD+は百合要素満点?

飴vsエロ対決引き分けでしたか。
来週はどうなるんでしょうね?

3 ■こんばんは!

TBありがとうございました!

言葉の壁は…お父さんの酒場に来た米兵さんたちに鍛えられたんだよなきっと。と勝手に納得しておりました(^^;)

画像だけ抜き出すと小夜とミンって超アヤしい関係ですね!(笑)香里もびっくりな百合っぷりです。

2 ■☆引き分け☆

オーパーツさんこんばんは☆
TBありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました。

>こんなんでましたけど、扱いはどうなるのよかれんさん???

どうしましょう。あたふた。
でも、私はこのアニメはジュリア(エロり)に捧げると決めたので、今回のキッスは置き土産ってことで☆ ←?
きっともうあまり出ない気がします。

小夜はハジとだと受けですが、百合だと攻めですよね。
香里とCPになっても攻めだと思います。

言葉の壁問題は、アニメ界最大の謎ですよね。

それでは、コメント失礼しました。
またお邪魔します☆〃
来週はどうなりますかねぇ、どきどき。

1 ■ばびゅん

オーパーツさんこんばんわ。

>この人たちには言葉の壁というものは無いのだろうか。。。

ずばり・・・・無い!!以上(えぇ

>えっと、、、何かが見えたな。でもここは地上2~30mはあるよな?気のせいか。

おぉ!!このカット最高におもしろいですね!!あと後ろのは気のせいじゃないと思いますよ(笑)

それでは。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。