高知のちっちゃい美容室と子供たちのお話

高知県高知市薊野にある美容室O-PARTS (オーパーツ)です。
お店のことより子供や家族のことをメインに、普段の日常のことをブログに書いてます!
よろしくお願いします!!


テーマ:

おはようございます。


高知市の美容室オーパーツです。



昨日はシルバーウィークの最終日。


お昼前から忙しくなってきたから、嫁さんに応援を要請。


子供二人も一緒にお店に来ることに。



ちょうどお客さんの子供さんが、下の娘と同じくらいだったので、一緒に遊ぶかと思いきや、


あれを取ったとか、これは私の!!とか、保育園バリの戦いに・・。


まぁ、ちっちゃいので叩きあいとかはなかったけど、一緒にあそぶとかはあまりなく、


たまに電車ごっこみたいなのとか、外にバスや電車が通った時に二人で興奮するとか・・。



そういう二人を尻目に、お兄ちゃんは優雅にDS三昧!!



セット面に座ったり、シャンプー台、待合イスなどを転々とし、


下にコロコロがついているカット用のイスに座ったり・・・。



それを見た妹が、そのカット用のイスをクルクル回転させだして、


お兄ちゃんはDSをしながら回っていました(笑)


さすがにDSに集中できないらしく、イスを降りると、


妹が、「アッキー、ここ座って!!」と猛アピール!!!



しょうがなくお兄ちゃんが座ると、こっちを見ながら、


ニコニコしてイスを押して回していました。



本人はすごくうれしそうだったけど、こっちから見たら、


「殿、回り具合はよろしいでしょうか?」


「うむ、くるしゅうない!」


「はっ、ありがたき幸せ!!」



みたいな感じの構図になっていました(笑)



まぁ、なんだか仲のいい兄弟ですこと!!



では また。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

高知の美容室 オーパーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。