1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年09月30日(金)

少女B終わらせて下さいm(_ _)m

テーマ:少女B(終了)

「少女B」 日テレ

「龍崎組の者ですが。」最終抗争!
黒虎会の女組長ひかる。
龍崎組の若頭がやってきて、あれはなんていうんだろうな、丁か半かっていう賭け事。
女組長がいかさまをやっていてキレる田中。
だけど命をかけて組長を守ろうとする者たちに感動する松本。
だが「俺がたまとったる!」と西川が発砲。
若をかばった田中が負傷する。
「これが本当にええ話でしょ」という田中に「そんなことはないよ」
・・・完・・・

「長井部長と部下たち」最終話:恋するみんなの告白タイム
いつの間にやらモテモテのだいたクン。
吉田部長代理は裸に亀甲縛りだし、山根クンはニューヨークからパラシュートで帰ってくるし、阿部クンはタンクトップにバイクだし、長井部長は実は恋わずらいで入院していたことが発覚したり・・・
最後はみんななかよく。
だいたクンの頬に男性陣がキスで・・・長井さんのキスがやらしい・・・
そんなこんなで・・・完・・・

「少女B終わらせて下さい」
あべさんの楽屋にメンバーがやってきて・・・

アンガールズの巻
「落下女レギュラー決まったので終わらせて下さい」
と、頭を下げるアンガールズに「ちょっと!」と噛みつくあべさん。
山根「やっぱりよく寝ているからテンション高いですね」
田中「奥さんと2人ならルミネで食べていけますよ」
あべ「4歳の子供もいる!」

レギュラーの巻
「笑金の歌の宣伝が忙しいので終わらせて下さい」
西川「ぼくら夏休みが1日もなかったです」
松本「自由に休める会社に移りたい」
あべ「俺も同じ吉本だよ!」

POISON GIRL BANDの巻
「M-1の予選が始まるので終わらせて下さい」
吉田「あべさん、何歳ですか」
あべ「30だよ」
吉田「ぼくらは無限の可能性を秘めた26歳」
阿部「あべみそじさん」
あべ「あべこうじだよ!」
阿部「みそじにいさん。ルミネの5じ6じ頑張って下さいね」
あべ「7じ9じも出る!」

長井&だいたの巻
だいたさん、細木数子さんに気に入られてよく出させてもらっているという。
だいた「ズバリ言うわよ。あなた、秋以降仕事ないわよ」
長井「でもクリック(日テレ夕方の帯番組)があるから頑張れ」
あべ「クリックも終わるんだよ!」

はい、そういうわけで少女B最終回でした。
最後はNG集で。
NGキングはダントツでレギュラーの松本くん。
出演も多かったからね~。

それでは阿部くん扮するベアハンター冴木でラストの締め言葉を。
「いーち、にーい、さーん! グッナイト!」
うわっ。懐かしっ。第1回放送の名言です。

なぜベアハンターなのかは →公式サイト 少女B前説で。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月23日(金)

コンビはSとM?

テーマ:少女B(終了)
「少女B」 日テレ

最終回の告知、出ましたね。
後継番組はないのかなぁ?

「ハッスルクラブB~ナス」
三度長井さんご来店。
奥様にGPS付きの携帯を持たされていたが、最近買い換えたそうだ。
そこまで夫の浮気を心配するって、結婚って、果たして幸せなのでしょうか???

「龍崎組の者ですが。」
不良グループのひかる。
遊園地に行こうという仲間の誘いを振り切って原チャリで帰って行く。
龍崎組のベンツにぶつかり、若頭、頭から流血。
親の通帳を持ってこいと言うが、両親はともに死んだと。
仲間はそんなことも知らなくてゴメンという。
号泣する若はケツメイシの歌を・・・

「喫茶ブラジル」
西川くんが食事をしにやってきた。
ブラジルサポーターがサンバを踊り狂う。
リンボーダンスをやらされて帰って行く西川くん・・・

「見逃して下さい」
退職金を株につぎ込んだあべさんは、金持ち松本くんに話しが違うといいよる。
妻は「死にたい」と口にするようになったと。
ひかる「生まれ変わっても、あなたと一緒になりたい」
あべ「俺はなりたくない!」

「長井部長と部下たち」 第20回ブスに恋するコネ入社
田中クンの頑張りで新しい企画が通った。
だいたクンに恋してしまった田中クン・・・
次回、ド変態の吉田部長代理がとんでもないことに!!

*--*--*--*--*--*

「マルバレ」 日テレ

ロンブーと久本雅美さんが司会の番組。
ゲストは笑い飯と辺見えみりさん。

初めてエッチする時、彼が服を脱がせるのに手こずっていたらどうするか。
西田さんは「(自分から脱いで)見せつけられる方がいいですよ」「食べられるかもしれへん」って思う女性がタイプだという。

もうひとつは、意中の女性を初めて部屋に連れてくることになったとき、部屋が汚いことに気がついたら?
部屋に入れると答えた哲夫さんは、
「ドレスを着ているような人が、けがれた部屋で・・・」

一方の西田さんは、とりあえず片づけるから待ってくれと。
「最低限、山盛りのティッシュを捨てなくちゃ」

外見からは想像がつかないのだが、西田さん、エッチの後は女の子に「もっと冷たくする人なのかと思った」といわれるらしい。
西田「終わった後の方がグイグイ寄っていく」

そんな西田さんのMエピソード、「笑い飯の臭い飯」 でもレビューしてますので読んでみて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月16日(金)

カムバッ~ク!青春

テーマ:少女B(終了)

「少女B」 日テレ

どうやら、この番組も今月末で終了してしまうようだ。
次はどんな番組がはじまるだろうか・・・

「ハッスルクラブB~ナス」
長井さんご来店。
ナンバー1と2に囲まれて気をよくする。
阿部くんのマイクパフォーマンスでハッスルタイム。
今日の暴露話はエンタの神様で、白石美帆ちゃんの太ももに触ってしまい、マジで怒られたという。
プロデューサーも激怒して席を離されたんだとか。

「龍崎組の者ですが。」
レースクイーンひかるちゃんの写真集を出したい西川社長。
龍崎組が借金取りに来るいつものパターン。

「喫茶ブラジル」
山根さん、おひとりでやってくる。
店員はカナリア軍団の色に染まってる。
そのわりには応援が全日本。
郷ひろみの「お嫁サンバ」にあわせて、
『あわてないでカレーサンバ ラモスはいつもヒステリー』
続いて流れてきたのは「マツケンサンバ」
サンバとラモスで押し切り。

「B~ナス」
長井さん、愛人とプロレス見に行ったらとなりに奥さんって、ネタっぽい(笑)
お詫びは伊豆旅行で。

「僕のフェラーリを返して下さい」
あべ巡査とだいた巡査に、赤いフェラーリを返してくれと松本くん。
これから彼女とデートで時間がないという。
ぼんぼんの彼は金と地位をちらつかせるが、最終的には、
「じゃあ、家から黄色のフェラーリもってくるね」

「長井部長と部下たち」 第19話恋するコネ入社
吉田部長代理は部下たちを無能者扱い。
新商品の開発を命じられ、コネ入社の田中クン、だいたクンに励まされながら、コネを最大限に利用してみることを決意。
すると、無能な部下たちは一致団結。
バックにはドラマ「愛という名のもとに」の主題歌だった浜田省吾「悲しみは雪のように」が流れている。
遅れてやってきた青春だね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月09日(金)

メロドラマコント

テーマ:少女B(終了)

「少女B」 日テレ

初見の方のためにメンバー紹介。
アンガールズ・レギュラー・POISON GIRL BAND・あべこうじ・だいたひかる・長井秀和。
「少女B」はコント番組です。
アイドル系番組じゃないですよ!

「ハッスルクラブ B~ナス」
長井さんがご来店。
NO.1の卓美(田中)とNO.2の松江(松本)。
長井さんはホステスに囲まれ、気分よくなってヘネシーを注文。
山根さんのマイクパフォーマンスでハッスルタイムが始まり、ホステスがノリノリで長井さんの暴露話。
ロシアパブで遊んでいるのだとか。
阿部くんひとりだけがホステスの中にいない。
次回阿部くんご来店かな?

「龍崎組の者ですが。」
若干28歳にして外科部長の吉田。
36歳の看護師主任(でいいのかな?)の、だいた。
ふたりはつきあっているのだが、どうも年下の彼のはっきりしない態度にヤキモキしているみたい。
そこへ、借金取りの龍崎組若頭・松本と田中登場。
吉田は彼女のために婚約指輪を買ったので金がない。
その話に感動した若頭は号泣。

「人助け侍 田中卓之進」
山根のお団子屋に悪人阿部と松本がやってくる。
娘を連れ去ろうとすると、卓之進登場。
桃太郎侍風に。
「1つ 一夜にはびこる悪を斬る」
と、決め台詞で悪人阿部を斬る。
「2つ 不埒な悪を斬る」
悪人松本を斬る。
すると、また阿部が立ち上がり・・・
「3つ 醜い浮き世の悪を斬る」
と、そんなかんじで9つまで。
「十(とお)」
「とおは、父さんが一番強いんだ!」
と、山根が田中に斬りかかる。

「卓志とリサ子のホワイト・ウェディング」
結婚式にブリーフ教の教祖長井登場。
立ち上がってみれば、出席者は上半身タキシードに下半身ブリーフ。
教祖の脱ぎ捨てたブリーフを卓志は履く。
ブリーフシャワーを浴びながら、「いつも心にブリーフを」

「長井部長と部下たち」 第18話 恋する部長代理
長井部長が入院した。
やってきた部長代理は東大卒の吉田(43)。
もう、字幕で「ド変態」って出ちゃったら、ネタバレしちゃうじゃないの。

クールでシビアな吉田部長代理。
だいたひかるの企画書に難癖つけて「ブサイクが!」と罵倒。
しかし、その後だいたくんを呼び出して、「さっきは悪かった」
後ろから抱きつく部長代理は脂汗が浮いた変態顔に。
それを目撃していた田中・・・

18回目にして初登場の吉田くん。
満を持してハマリ役。
こうなったらオフィシャルサイトに相関図を作ればいいさっ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月02日(金)

ブリーフは究極のクールビズ

テーマ:少女B(終了)
「少女B」

少女Bまで終了しないよね?
リチャードホールが終わるって話しもあるけど、本当?

「私立××学園校歌」
前回と歌詞が違うみたいなので、2番ってところか。
それにしても、そのまんますぎる!
ポルノ小説抜粋か、これは。
お気づきでしょうが、××には口に出せない言葉が入ってます。
それを、甲子園で勝ち進んだ高校球児が熱唱っていうコント。

「トモダチ」
(阿部)トモノリは父を亡くし、兄(長井秀和)に慰められるが、目はうつろ。
友達の田中と西川が顔芸でトモノリを笑わせる。
最後は、西川くんが田中さんの頬にチュッ。

「蒼の魂」
今までさりげなく女性アイドルが出ていたが、あびる優ともなるとゲスト扱い。
名前がテロップで出ていた。
田中は彼女のあびるを連れて喫茶店へ。
どうも、もめているらしい。
そこへ、いつもの熱い応援団。
太鼓を打ち鳴らしながらサッカー日本代表の応援歌を。

オフィシャルサイトには「メイドカフェの次にくる喫茶店はこれだ!!」と書いてあったが、スポーツバーでこんなのに遭遇したら、うざすぎる(笑)
レモンたんがいるメイドカフェってコントでやってくれないかな。

「無駄を省く。」
田中の勤める会社が買収されてしまった。
親会社となるのがBリーフカンパニー。
代表取締役がブリーフで朝礼を。
言いなりになるもんかと息巻いていた社員たちはみなブリーフに。
山根さんのイッちゃってる目が怖い(笑)

長井「ブリーフは究極のクールビズファッションに、間違いない!」

「長井部長と部下たち」 第17話恋の旅立ち
企画を勝ち取ったのは松本だった。
しかし、山根は企画書を白紙で提出していた。
山根はまたアメリカへ戻ることになった。
そんなとき、長井部長の様態が・・・

って、笑いはないのかいっ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。