2008年10月19日(日)

祝・昇格

テーマ:バラエティ番組

10/13 「やりすぎコージー」 テレビ東京

まさかのゴールデンです。
都市伝説で何度か9時に放送したことがあるが、「月9」に移動してきました。
1回目は2時間の生放送。
TKOの木下さんは母親からハリセンボンの春菜ちゃんみたいな人と結婚したらいいといわれ、意識しているなんて話になり、春菜ちゃんのガールズトークがあまりにも長かったので、
今田「まきでチューしちゃいなよ」
ってことになり、さっさとキスをするはめに。
生放送らしいどたばたなかんじでした。

土曜深夜の後釜には「アリケン」という番組が入る。
前からやっていて、くりぃむしちゅーの有田さんとネプチューンのホリケンの2人でやっている。
TBSの「イロモネア」に2人で出演した時にこの番組を知りましたよ(笑)


10/7 「ペケポン」 フジテレビ

深夜にやっていた番組が午後11時台に。
柳原可奈子ちゃんをくわえ、くりぃむしちゅーとタカアンドトシがメインでやる番組。
1回目と2回目を見たが、ゲストとレギュラーでチーム分けしてゲームを行う。
ネプリーグみたいな無難な番組になっていくんでしょうかね。


10/14 「THE THREE THEATER(ザ・スリーシアター)」 フジテレビ

ウッチャンナンチャンの内村さんが支配人のシチュエーションコント番組。
単発で何回か放送したが、内村さん曰く、前回の放送は視聴率が良くなかったらしい。
それでもレギュラー化となったのだからすごいことです。
コントを演じるのは我が家、ロッチ、はんにゃ、しずる、ジャルジャル、、フルーツポンチ、柳原可奈子、狩野英孝。
舞台には3つのセットが置かれていて、それぞれのシチュエーションにあったコントをそれぞれがやる。

今回は「コンビニ」
我が家と柳原、ロッチ、はんにゃの4組がコントをやった。
我が家は毎度ながら、きちんと設定にあったコントを考えてきてると思う。
本人もそういってたけど。
内村さんも「杉山。シッ!」と突っ込むときは手を握りしめてさとしてほしかった、我が家のネタみたいに(笑)
ロッチの中岡くんはおもしろいキャラを持ってるなぁと思う。
内村さんははんにゃの金田くんの動きに「負けてられない」といっていたが、来週はついに内村さんもコントに参戦か!?


10/20 「しゃべくり007」 日テレ

土曜の夕方に放送していた番組がたった3ヶ月でゴールデン進出。
月曜の夜10時スタート。
メインはくりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアル。
おもしろい取り合わせなのだけど、1回見たときは「続くのかな」と思ってしまったほど。
メイン7人に対し、ゲストは1人ないし2人と少人数。
最近はゲストが多く、がやがやとした番組が多いからね。
司会をつとめるに人は抽選で7人の中から1人が選ばれる。
ゴールデンの1回目ゲストは新庄剛志さんらしい。
どんな番組になっていくのか楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■ブログ読ませていただきました★

せっかくなのでコメント残します^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^更新されたらまた遊びに来てますね♪ヽ(*´∀`)ノ

13 ■ブログ読ませていただきました★

初めまして♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また遊びにきまーす♪

12 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

11 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

10 ■うぇwwうぇっうぇwwwwwww


ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/ZytbVo4/

9 ■キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/eR2dPKR/

8 ■友達って沢山います?

1人でも親友って呼べる子が居れば十分なのかも知れないけど、やっぱりワイワイと騒げる友達が沢山居る方が良くない?http://degital1.staticcling.org/ms/でなら、趣味とか年代とか気の合う友達を探し易くて作り易いから話が早くて絶対に楽しいと思うょ^^女性限定だから安心だしね♪とりあえず暇してるならアクセスしてみて(^O^)/

7 ■ピュワァーっっっっちゅwwww


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/5Z8hORg/

6 ■ちょー気持ちいい!!


スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://mattari.churappa.com/5YjrY0t/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

5 ■しゃっ!!!!っっっっった!!!!


あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/c4ifoAA/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww

4 ■アッーーー!!


33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw

http://okinawa.frskfrsk.com/Bs9ADEt/

3 ■キッチリーZ!!


前払いで9万くれた恩返しはキッチリしないとおぉぉ!!!!
潮吹き希望の姫だったのでクリ中心に舌先でレロレロしてあげて
ピクピク痙攣してきた頃にズブン!とVIBEを差し込むと・・!?
見事勢い良くシャーーっと噴射w 大成功ですねv(^^)v
こんな簡単に稼げてイイもんだろか(^^;

http://puripuritan.com/non/ije48vE/

2 ■ありがとうございます

お返事遅れました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

1 ■情報満載

こんにちわ。
情報満載のブログですね。
楽しいブログです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。