2008年04月05日(土)

すべらない話

テーマ:単発・特番
最近、ずっと見ているようなお笑い番組もないので、すっかり特番のレビューとなってしまってますが・・・


「人志松本のすべらない話」 フジテレビ

これよりも少し前に「人志松本のゆるせない話」というのをやっていた。
たとえば、松本さんの話だと、マナーモードにしているとき、電源を切ると音が鳴るのが許せないと。
そんな具合にこまかい許せない話を。
この番組は2回目はないんでしょうかね。

そもそも「すべらない話」もさんまさんにいわせれば、番組出る以上はいつでもおもろい話をして当然と思っているから、こんな企画の番組自体おかしなことなのだとか。
さんま御殿にしても、笑える話が基本だからねぇ。

さてさて、今宵のメンツは、くりぃむしちゅー有田、小藪千豊、TKO木下、バイキング(水玉れっぷう隊改め)アキ、青木さやか(女性初!)、千原ジュニア、宮川大輔。

青木さんは指輪を買いに行ったときの話を。
普段は指輪をしないので、そのとき初めて専門店に行って指輪を選んでいた。
自分は女性としては大きい16号サイズなので、店員さんにも「指が太いんですけど・・・」といっていたそうだ。
そうしたら、「とりあえず気に入った物を選んでみてください。あとで合ったサイズのを持ってきますので」というのでいくつか選んだら、その店に置いてあった16号サイズはたった2個しかなかったんだとか。
青木「このデザインのはないんですか?」
店員「ハワイ店でしたら・・・」
日本にはないらしい・・・

小藪さんは結婚式の話を。
式場で礼服に着替えたら、それが半ズボンだったというコントみたいな話。
そもそも大人用の礼服に半ズボンって。
だけど、時間もないし、更衣室から親族の待合室までえらく遠くて恥ずかしかったと。
結局、貸衣装で事なきを得たのだが、まぁ、その様子を想像するとおかしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。