キンコン×オリラジのガッチャガッチャ | お笑い番組大笑いの法則

キンコン×オリラジのガッチャガッチャ

「レコメン! ガッチャガッチャ」 文化放送

火曜日キングコングMCの回にオリエンタルラジオが2週に渡ってゲスト出演。
オープニングで、
梶原「漫才とかやってて、うけへんかったら武勇伝やったりすんの?」
と聞かれ、営業では切り替えることもあると慎吾くん。
キングコングは「イエイイエイ」をやめるタイミングを失って、今は結構恥ずかしいらしい。
武勇伝の踊りが切れがいいという話題から。
慎吾「西野さんがダンス下手だった時にはうれしかった」
西野「お前、いうわー」
慎吾「カマキリみたい」
西野「言う子やわ。恐ろしい若手やわ」
オリエンタルラジオの2人、下ネタも結構話しをするので、西野くんは何度か「言うわー」といってました。

恋愛武勇伝と題して、梶原くんの結婚離婚以上の恋愛話を。
慎吾くんはテニスサークルで、チャラチャラした合コンをしていたが、初めは女の子の食いつきもいいが、だんだん離れていくのだという。
西野「薄っぺらいな。ペラ男や」
中田くんの場合は、女の子には手を挙げないけど、狂気が渦巻いて怖がられて逃げられるんだとか。

ファンレターの数では慎吾くんがまさっているが、そのすべてをとってあるという。
梶原「なんやそれ。そんなんいらんよ(言わなくてもいいよという意味で)」
西野「いや、でも、俺もとってるよ」
西野くんの家に行ったことのある慎吾くんはそんなのなかったよと。
中田「今、ゴミ処理場にあるんでしょ」
西野「そこに保管してもらってる」
と、いうことです(笑)

最後に・・・
藤森「彼女ほしいですよ。ガチの」
梶原「ガチンコじゃない彼女がいるみたいやんか」
西野「裏とられるから」
そんなこんなで西野くんに「オマエらもう帰れ!」といわれ、
中田「帰るんだったら西野さんのうちに帰らせて下さい」
藤森「遊んで下さいよ」
西野「お前らにマメに電話してるで」
中田「もっとですよ。1日3回メール下さい」
西野「めんどくさっ」

放送とは別録の「裏ガッチャ」がパソコンで聞けます。
エッチな話しで盛り上がってますよ。
「Radio ZZZ エンタメ ポッドキャスティング ステーション」