シャカリキボーイズ | お笑い番組大笑いの法則

シャカリキボーイズ

「落下女」 日テレ

そういえば、先週の終わりに来週はコントSPなんて出ていたけど、なんてことはない。蔵出しだ(笑)
もうちょっと長いコントでもやるのかと思ってた。

好きな子にさりげなく告白する方法。
南海キャンディーズ山ちゃんは、くしゃみに紛れてさりげなく。
ハックション畜生とでもいうように。
「ハックション好きだよ」
「ハックション実家金持ち」
「ハックションドラマみたいな恋がしたい」

合コン・シャカリキボーイズ。
出演者全員で合コン。
男ばっかりが盛り上がり、女の子たちはしら~っとしている。
まったく意味がないけどバナナマンの掛け合いがおもしろい。

ラーメンズ片桐さんとドランクドラゴン塚地さんの、かっこいいドライヤーのかけ方。
美容院みたいなところで、座っている片桐さんの後ろで、塚っちゃんが二丁拳銃のようにドライヤーを持ち、風をあてる。
実際には前から風を当てていたのか、片桐さんのソバージュがなびく。
っていうか、ソバージュっていう言葉を使ってるわたしってどうなの?


「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」 フジテレビ

合コン好きな芸人さん、みんな歌がうまいです。
そしてノリに乗ってる次長課長、優勝です。
やっぱり最後、コンビふたりで歌ったのがよかった。
わたしだってふたりで頑張っている方に心動かされる。
普段は仲がいいとか悪いとかそういうのじゃなくて。
たとえばドランクドラゴンのラジオなんか聴いていると、ふたりが楽しそうでなんかいい。
ダウンタウンも、別々にやってるときよりも、ふたりでやってるほうがなんかおもしろいって思う。

それはさておき、カラオケで異性を落とせるかって話し。
わたしはベタすぎる「I love you」で小力さんに落とされかけたよ(笑)