ナイナイがリーダーのDOORS | お笑い番組大笑いの法則

ナイナイがリーダーのDOORS

TBSテレビ放送50周年特別番組「DOORS(ドアーズ)」の制作発表が8月18日に行われた。
テレビ史上最大のセットで行うアトラクション番組。
イメージとしては筋肉番付けと風雲たけし城をあわせたようなかんじか。
4つのエリアに分かれた12のアトラクションがあるんだって。

9月19日一挙4時間放送っていうから、単発の番組ということか。
幕張メッセ国際展示場にセットを組んで収録をしているという。
芸能人約50人が参加し、そのリーダーにナインティナインが抜擢された。
司会は元日テレアナウンサーの福澤朗氏。

こんな特別な番組に、自分のところのアナウンサーじゃなく、福澤さんか。
いや、でもぴったりかも。
古館さんも忙しそうだし。
「ジャストミート!!」って、またテンションあげて頑張ってるのかな。

岡村さんはこういうの、得意そうだ。
めちゃイケでもアトラクションゲームはよくやってたし。
だけど、4時間で収まるのかな。

「DOORS」公式サイト