前バリとトロフィーと だいたひかる | お笑い番組大笑いの法則

前バリとトロフィーと だいたひかる

「少女B」 日テレ

19回目の放送となったコント番組「少女B」
今夜も、放送を見られない人のためにレビューします。

「私立×××学園 校歌」
甲子園で勝った高校球児が校歌を熱唱。
なんで学校名にモザイクが入っているのかと思えば・・・

『天高くそびえ立つ 真っ赤に脈打つ 我等の×××』

下ネタかよっ!
わたしはその後の『白濁』っていうフレーズまで、それの描写してるって気づかなかったよ。

「見逃して下さい」
松本医師に医療ミスではないかとくってかかる あべこうじ。
「整形手術すればよくなるって言ったじゃないですか!」
手術の結果が だいたひかる みたいだったら・・・
松本くんが金を積んだり、地位の高さを強調して「見逃して下さい」と言うのがこのコントのオチというパターンなわけだけど、だいたひかる で、すでにオチてる・・・(笑)

「最後の夏 ラストサマー・ボーイズ」
田中部長をはじめ、水泳部員は今日の最後の試合に気合いが入っていた。
今まで過去4回優勝しており、テーブルには4つのトロフィーが並んでいる。
特に田中は3年でこれが最後の試合。
ところが、海パンを忘れてきてしまった!
後輩の吉田を筆頭に海パンを脱ぎはじめ、田中に貸してあげようとする。

「いつも心にブリーフを」のコントのときでも、白いブリーフの下に肌色のパンツをはいているみたいだったが、このコントでは何もはいていない!
以前、ポイズン吉田くんがブログで、初めて前バリしたというようなことが書いてあったかと思うが、これのことだろうか?
それをうまく隠しているのは前にあるトロフィーだけ。
吉田くんの前のトロフィーが細くて危ない!

4人の部員まではそれで隠れていたが、阿部の目の前は何もない。
それでも脱ぐと大声張り上げる阿部。
脱ぐと、目の前にはマネージャーのだいたひかるが・・・
生首みないな だいたひかる の頭で阿部ちゃんの下半身が隠れるというオチでした。
だいたさんには後ろを振り返ってほしかったです(笑)

「喫茶 蒼の魂」
田中はガールフレンドの だいたひかる を連れて喫茶店へ。
するとそこにはサッカーサポーター集団が!
前と違う喫茶店だが、そこは2号店らしい。
前回同様、応援に会わせて注文をとり、ロスタイム1分で食事をとらせ、ユニホーム交換。

「長井部長と部下たち」 第15話 恋のハナ占い
いつのまに「第15話」なんて昼ドラみたいな・・・
そんなにやってたのか。
少女Bが19回目だから、毎回のようにやってるね。

山根くんに気持ちが傾きつつあるだいたくん。
鼻をほじりながらハナ占い。
しかし、山根くんは部長に呼び出され・・・

いつの間にか続き物になってます(笑)