噂検証とRSS変更のお知らせ | お笑い番組大笑いの法則

噂検証とRSS変更のお知らせ

ブックマーク、リンクをして下さっている方々、そしてRSSをお使いの方、いつもありがとう ございます!

アメーバブログが7月2日に大規模なシステムのバージョンアップを行いました。
当初は、今までのアドレスはそのまま使えるといっていたので、アドレスはそのまま引き継がれ るのだと思っていましたが、どうやら、このブログには2つのアドレスが存在することになった ようです。

旧アドレス: http://o-owarai.ameblo.jp/

新アドレス: http://ameblo.jp/o-owarai/

旧アドレスでもこの先ずっと使えるそうなので、ブックマーク、リンク等の変更は必要ありませ ん
ただ、これからアップする記事はすべて http://ameblo.jp/o-owarai/ 以下のディレクトリに 格納されることになります。
それにともない、RSSのURLも変更になったそうで、遅れましたが、そのアナウンスです。
3ヶ月間は今のままでも大丈夫のようですが、RSSをお使いの方は変更をお願い致します。

詳しくはスタッ フブログの記事 を参照にして下さい。

-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

ええと、せっかくなんで、くだらない話しを。
某掲示板でこんな書き込みを見つけました。

今年の10月、月曜九時より「西遊記」が放送されるようです。
脚本は三谷幸喜氏、出演は香取慎吾さん、篠原涼子さん(菅野美穂さんという話もあり)、森山未來くん、北海道のスーパースター「大泉洋」さんのようです。

おもしろそうな話しじゃないですか。
やるとしたら、絶対見たいですよ。

そこで、来期の月9に何をやるのか調べてみたのですが、伊東美咲、森山未來、釈由美子、高嶋政伸の出演がほぼ確定しているという話しが濃厚のようです。
だけど、ネットでのこと、どれが本当なんだかわかりません。

「西遊記」に関して、どっから噂が流れたのかたどってみることに・・・
といっても、検索エンジンで探しただけだけど。

わたしが探した中で、日付がはっきりとわかってもっとも古い記事がYahoo!掲示板に書き込まれていたものです。
フジテレビのドラマのカテゴリーで、「月9西遊記」 というスレッドが立っていました。

2005/ 7/30 22:00
投稿者: ooiiiiiaqqq
10月スタート。脚本・三谷幸喜 キャスト・香取慎吾、菅野美穂、森山未來、大泉洋など

2ちゃんねるあたりでも噂になっていそうだけど、検索かけているうちに「モリタポ切れです」となって検索不能になってしまった!
めんどくさっ!

この噂をたどっていくうちに、こんな記事を見つけた。
月刊誌「日経エンターテイメント」に、香取慎吾が来年1月に「孫悟空」をやるという噂があるらしい・・・と書いてあるらしい。
ちなみに「日経エンタ」は毎月4日発売ということだ。

この噂、どう思います?