ブサンボマスターCDデビュー | お笑い番組大笑いの法則

ブサンボマスターCDデビュー

「はねるのトびら」からいよいよ3枚目(でいいのかな?)のCDが8/31発売になる。
コントでもおなじみブサンボマスター。
メインヴォーカルにドランクドラゴン塚地、ベースにインパルス堤下、ドラムにキングコング梶原という、はねトびのなかでも、とりわけブサイクなメンツが、さらにブサイクなメイクを施したバンド(笑)

なにげに、この曲いいんだよね。
買うかどうかは考えるけど、この曲自体はほしい。
ケチケチとレンタルでもしようかな(笑)

【Amazon】
『言いたいことも言えずに』  プロモDVD付き
歌:塚地武雅・堤下 敦・梶原雄太



ちなみに、今まで発売されたCD。

『チューリップの会』  CD+Tシャツセット
説法:秋山代表



『Bloody Angel』
歌:Pink Hallelujah(ピンクハレルヤ)

ピンクハレルヤ


「笑いの金メダル」で、以前より歌を出すといって、オーディションをしていたが、CD発売日が決まった。
作曲はウルフルズのトータス松本さん、作詞は放送作家の高須光聖さん。
メインボーカルはオーディションの結果通り、ペナルティか。
オリコン10位までに入らないとメンバー全員パンチにするとか・・・
DVDにはプロモーションビデオと笑金メンバーの秘蔵映像を収録。
初回特典にお笑い芸人トレカ。

『ココロ花』
歌:笑金オールスターズ



お笑いブームの昨今。
まだCDでのビッグヒットってないんじゃないだろうか。
それともはなわの曲は売れたの?知らないけど。

かつではポケットビスケッツとかあったけど。
タモリ倶楽部に出ていたホンコンさんがいってたけど、「エキセントリック少年ボーイ」でも40万枚いったというんだからね。
果たして、この2曲、どこまでいけるか?