Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*


テーマ:
お久しぶりです*

あっという間に 5月 ( ˊᵕˋ* )
GWも終わっちゃいましたね…

何から書こうかなぁ
今更なことでもいいですかー?笑



4月末に 埼玉県のconfeitoさんにお邪魔してきましたっ!


{0E84270D-1D9A-41B0-A468-3CBC43E5BE11}


(画像はお借りしています)

伊奈町にある 一軒家の雑貨屋さんなのですが とっても素敵なのです ♡︎ʾʾ

こちらで 5周年イベントをやっていまして…行ってきました♩︎

この素敵なお庭でフリマをやっていたり マフィンが売られていたりしたのです。



{CFB2401E-71F2-479F-AEC7-64222BAA84D1}


この日は 強風が吹いていて 外にいるのが大変でしたが 無事に ハイジさんのマフィンを買えました ( ˊᵕˋ* )


フリマと雑貨屋さん店内でお迎えしたもの

{8238DD28-1B18-4C6D-B8A1-EC78418F8284}

谷口真由美さんのポストカード♡︎ʾʾ

写真家meguさんのフリマで ベレー帽を2つ♡︎ʾʾ

白い方は なんと マチュアーハさんなのです✧︎*。
お高くて買えない憧れの帽子に フリマで出会えるなんて♩︎ meguさんに感謝です¨̮♡︎

そして フリマでの売り上げは 熊本地震への支援金にまわしてくださるそうで こちらも嬉しいです♡︎ʾʾ


***


そして 急にここ最近の話に飛びまして…

少し前にキスマイが好きなお話をしたのですが…なんと~コンサートが当たりました(﹡ˆᴗˆ﹡)

初めてキスマイくん達をテレビ以外で観に行けます♡︎ʾʾ

しかも…わたしの好きな二階堂くんのお誕生日の日なんです¨̮♡︎

ふふふ。余談失礼しました~!

ではでは、書きたいことたくさんあるので また近いうちに更新しますね!

AD
いいね!(40)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。