こんにちは照れ



続きですルンルン

はコチラウインク


1日目の観光を終えて、泊まるお宿「絹の渓谷 碧流」DASH!

キッズスペースもあるという事だったのですが、予約する前にクチコミを見たら、

・宿泊の年齢層が高い
・部屋数が少なくて静か
・渓流沿いで落ち着ける

という内容が多かったので滝汗
本当に怪獣ゆーちゃんも泊まれるのかと不安になり、事前に電話で確認してから予約しましたあせる

数年前にリニューアルしたらしい館内はとーっても綺麗びっくり


部屋でさっそくいないいないばぁを見るゆーちゃんにやり

わーぉでノリノリなゆーちゃんラブ


部屋のベランダからは鬼怒川が見下ろせます星カラフル


歩いて5分くらいのところに吊り橋があるので、お散歩もしましたニコニコ


キッズスペースでは、やっぱり大好きなボールの中へニヤニヤ


ブロックも初体験ウシシ


他にもおままごとセットや絵本やぬいぐるみ等もありましたチュー



夜ご飯は1枚も写真はありませんがニヒヒ
前菜からデザートまで、とっても美味しかったです照れ

ゆーちゃんが退屈しちゃうかと思って、私だけ先に出してもらって急いで食べたのですが、ゆーちゃんは大人しく自分のゴハンを食べて、その後も椅子に座ってスプーン等で遊んで、なんと1時間半もテーブルについててくれましたポーンポーン
信じられない…笑

それならゆっくり食べれば良かった…ニヤニヤ

ちなみにゆーちゃんのゴハンは、和光堂の1歳用のランチボックスと、持って行ったみかんだったのですが、全然足りなそうで…えー?

ちょうど係りの方がいらしたので、赤ちゃんでも食べられそうな物はあるか聞いたら、うどんが注文できるという事だったので即オーダーあせる
(念のためヌードルカッター持ち歩いてて良かったニコニコ

その後、メニューに載っているうどんの写真を見たら、ネギ天かすが盛られているポーン

さすがに出先で初めての食材はチャレンジしたくないなー滝汗と思っていたら、うどんが運ばれてきてしまった笑い泣き


ところが… 

具材が、わかめ、のり、コーンの盛り付けに変えて頂いてましたびっくりびっくり

で、既にベビーフード1食たべてるのに、このうどんを2/3も食べました滝汗滝汗

その後、少し休んでから大浴場に行ったのですが、ゆーちゃんのお腹が出過ぎてて恥ずかしかったニヒヒ

そんな1日目だけで、140枚も写真を撮ってましたあせる
自分が写ってるのは3枚だけ…真顔



翌日の朝ごはんはバイキングルンルン

ゆーちゃんは前日同様、持っていった食パンとコーンスープで浸パンと、魚肉ソーセージとバナナ1本でしたが、

バイキングからも
スクランブルエッグ
湯豆腐
ヨーグルト
お粥←食パン1枚食べたのに笑い泣き

を取り分けましたDASH!

子供用のプレート等も貸して頂けましたイヒ


チェックアウトして、お宿の前で記念撮影照れ

お土産やさんや道の駅に寄ってウインク



お昼ゴハンは、父が以前にテレビを見てから、どーーーーーしても食べたいというスープ入り焼きそば

ってご存じですか??

父曰く、醤油ラーメンのスープの中にソース焼きそばが入ってるような味らしい…

意味不明笑い泣き笑い泣き

お店に向かう途中、対向車線を馬車が走ってました爆笑


そしてお店に着くと行列!!
お店は釜彦というお店ですニコニコ

いつもは待つ事・並ぶ事は絶対にしない短気な父が、並んででも食べたいとあせる

結局20分ちょっと待って店内へDASH!
(父は車の中でテレビ見てた)

店内は芸能人のサインがたくさんあり、その日はテレビの撮影もしてました口笛

お店の方に許可を得て、ゆーちゃんには1歳用のベビーフードランチをもぐもぐ

そして私は初体験のスープ入り焼きそば

画像はお借りしました。

これはまさしく!!!

醤油ラーメンのスープの中にソース焼きそばが入ってる味!!

それ以外に表現しようがない笑い泣き笑い泣き

美味しいというか、不思議な味でした…笑


続きます…あせる
次回で終わります🙇