テーマ:



 ※今後は思い出として
 順時ここに更新させて頂きます





















イベントで会いに来てくれた方の
プレゼントや差し入れの一部、
(女の子からもらったものなども)

せっかく頂いてるのに
(しかもちゃんと写真に納めてるのに)
最近どこにも貼っていないので
こちらで思い出に残したいと思います♪


撮影会、個撮で頂いたものは
多すぎるので個別の記事で
ちゃんと紹介させて頂きます(*^^)v


ホントに私の好きな物を
知ってくださっていて、、笑

皆さんいつも
本当にありがとうございます
。・゚・(ノД`)・゚・。


でも撮りに来てくれるだけで、、
お話しに来てくれる事が、、
一番嬉しいので(´;ω;`)

気を使わず!気軽に!
会いにきてくださいね♡






 END(´・∀・`)♡ mai mai





 

━━━━━━━━━━━━━━━


  ◆告知◆

7/29 アーチ撮影会!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
まずはイベント等
に会いに来てね♪

※ リクエスト撮影希望の方 ※
撮影会は10社以上所属していますので
リク撮は各団体にお問い合わせください注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

♥2014.7.16【HACOstudio高尾】
♥カメラマン【Mr.出寺



衣装4種類、時間も4時間
ということで

1時間1着程度で
ゆったり撮影〜♪カメラ

━━━━━━━━━━

★1着目




★2着目





★3着目





★4着目



カメラマンさんは洋服やら
ヒマワリ、チョコ、アメとか
たくさん用意してくれてましたチュー恋の矢

某アイドルの写真見ながら
マネしようって盛り上がったな~てへぺろ


ハコスタジオ  は何回か
行ったことあるんだけど

ハコスタジアム ってのは
行ったことないんだよねヘビ

いろんなシチュエーション
あるみたいだから
いつか行ってみたいな~ビックリマーク


━━━━━━━━━━

 ☆Private☆

  ~茨城旅行~






先月、交通も宿泊も食事も決めずまま
茨城県に弾丸してきた写真♡

いい所いっぱいすぎて
茨城県が魅力最下位県なんて
嘘だーー!笑



 END(´・∀・`)♡ mai mai

━━━━━━━━━━━━━━━



5/13 トラベリー
場所は埼玉スタジアム2002!
なかなか撮影会では使えない場所
などでこの機会にぜひ撮りにきてね♡

すでに予約してくれた方々
ありがとうございます m(>_<)m



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
まずはイベント等
に会いに来てね♪

※ リクエスト撮影希望の方 ※
撮影会は10社以上所属していますので
リク撮は各団体にお問い合わせください注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

♥2014.7.6【東京】
♥2014.8.2【恵比寿】
♥ハートフル 撮影会【6&7部】
♥カメラマン【Mr. ヨッくん





今回はそんなに写真多くないから

同じ撮影会、同じカメラマンさんの中から〜〜

2回分更新っ!



まずは東京駅丸の内カメラ












この日は集合場所で
知らない方に

「乃木坂の白石さんですか?」
「違います、、名前だけ一緒です、、!笑」
「え?違うんですか?いや白石さんですよね?」

って言われたんだよねww

新幹線付近だし
主催者さん達がマネージャーに見えたのかなwww


━━━━━━━━━━━━

お次は
恵比寿ガーデンプレイス!カメラ












カメラマンさんは当時苦手
だったらしいのですが

どちらの日も夕方〜夜にかけての部で

私は一番好きな時間帯なので
好きな写真達ですねニコニコ


━━━━━━━━━━━━━


 Private〜


最近また愛知県に滞在してました笑

豊橋の「のんほいパーク」
に6人で行ったり

毎日美味しいもの食べて〜
大好きな動物に癒やされた〜





そうそう、全然関係ないけど
room七色 行けずまま
スタジオ改装と知り絶望… ◯rz

あの空間で撮られてみたかった。。


家にある着ぐるみ達も
いい加減に使ってあげたいが
合うスタジオも撮りたいカメラマンさんも
浮かばないwww


水色のカバさんと宇宙人くん
ピンクのウサギさんうさぎ

1回も使ってないから
撮影会に持ってこうか
いつも迷う(; ・`ω・´)笑






着ぐるみ わっしょーい
  ヽ( ∀ )ノ



 END(´・∀・`)♡ mai mai

━━━━━━━━━━━━━━━




カメラ2/18撮影会
ありがとうございました m(__)m

練り歩き…3/11池袋、3/21代々木デレデレ

3月撮影…土日不可です笑い泣き




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
イベントに会いに来てね♪

※ リクエスト撮影希望の方 ※
撮影会は10社以上所属していますので
リク撮は各団体にお問い合わせください注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

♥2014.7.1【大倉山】
♥カメラマン【Mr.Rui







衣装は5着で
2着が私物、3着がカメラマンさん&アシスタントさんが
準備してくださったものでした〜♪
スーツドレスエプロンTシャツセーター



























 撮影後は、、、




撮影場所として貸して頂いた
OVER DO というBarでご馳走赤ワイン大泣きうさぎ


この日、カメラマンさんもアシスタントさんも
もう三度目ましてだったので
うち溶けやすく楽しい撮影になりましたぁゲラゲラ音譜







 ↑ 撮影ブログ END



━━━━━━━━

  private


相模湖・プレジャーフォレストに
最近、行ってまいりました〜!










相模湖って色々有名だし
イルミネーションもあるのに

意外に誰も今まで
連れてってくれなかったんだ!笑

八王子から近いし景色綺麗し
最高だった〜ちょうちょ((∩^Д^∩))



1人乗り物なんて余裕ですが何か。笑







  END(´・∀・`)♡ mai mai

━━━━━━━━━━━━━━━




 告知★


カメラ2/18(日)トラベリー撮影会

カメラスタジオ   キャナル  アンカー

カメラ3456部のみ募集いたしますm(__)m


1年以上ぶりのトラベリー出演カナヘイびっくりカナヘイびっくり
遊びに来てねつながるうさぎカナヘイハート





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
イベントに会いに来てね♪

※ リクエスト撮影希望の方 ※
撮影会は10社以上所属していますので
リク撮は各団体にお問い合わせください♪

※ホテル撮影は撮影会のみに変更注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

♥2014.6.22【八王子】
♥カメラマン【Mr.hatabou】




GPS撮影会の後にて
八王子で個撮です~カメラ

どうぞっ!






















近くのショッピングモールで
全身コーデとセータースカート
カメラマンさんがピンヒールが良いとの事で
靴まで買ってくれましたハイヒール


一緒にお買い物たのしかった\(^^)/


イベリコ豚丼のキャンペーン中らしく
食べたいねって話になって
くら寿司にも連れてってくれたの寿司




宝くじプレゼントしてくれたのも
懐かしいな~お年玉


なによりも大好きな八王子の
この場所で撮ってもらえて
最高の思い出になりました合格


撮影ブログEND
━━━━━━━━━━


private

今年のクリスマスは
ハイジの村、イオン甲府
遊亀動物園などで過ごしたよ!

毎年イブは都会に繰り出すから
田舎に行きたくなった。笑





ヒロイン失格の撮影現場が
めちゃ綺麗だった~

あの映画好きなんだよね~カナヘイハート

生まれ変わったら
あんな恋愛してみたい男性トイレ女性トイレ






あけましておめでとう
ございました門松絵馬おせち




  END(´・∀・`)♡ mai mai






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
イベントに会いに来てね♪

※ リクエスト撮影希望の方 ※
撮影会は10社以上所属していますので
リク撮は各団体にお問い合わせください♪

※ホテル撮影は撮影会のみに変更注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

♥2014.6.26【品川】
♥カメラマン【Mr. Aoki



























品川で撮影って
意外に初めてでしたね~つながるうさぎ

二時間だけちょろっと撮影
でした~(*´-`)カナヘイ花

今の時期と
かなりおかしい服装ですが
あしからず、、、カナヘイびっくり



もうすぐクリスマスに
大晦日、お正月、クリスマスツリー門松

なにしようかなぁてへぺろうさぎ


サンタさん来ないかなーとびだすピスケ2
お年玉も降って来ないかなーとびだすピスケ2






2月の土曜に
撮影会でようと思うニコニコカナヘイハート




  END(´・∀・`)♡ mai mai






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
イベントに会いに来てね♪

※ リクエスト撮影希望の方 ※
撮影会は10社以上所属していますので
リク撮は各団体にお問い合わせください♪

※ホテル撮影は撮影会のみに変更注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

♥2014.6.26【スクールスタジオ】
♥カメラマン【Mr. a7号






フレッシュさんの
スクールスタジオです!


 ↓ どうぞっ!ニヤニヤ











   ハート












   ハート











準備、着替え、片付けなども含めて
3時間で3着も撮れたのは
凄いな〜って思います音譜


制服は2種ともスタジオの衣装で

スーツのみまいまい私物で

インナーの下着はカメラマンさんプレゼントで
ピーチジョンですビキニ



教室なスタジオなので
学生と先生をやってみました♡

楽しかった(*´ 艸`)むふふ


撮影ブログEND
━━━━━━━━━━




あっという間に秋になりましたね

今年は気づいたら夏が過ぎ去ってた
って感じでした。。

今年は浴衣でお祭りも行けなかったなぁえーん








↑ 夏の終わり (むしろ9月)
スプラッシュランに初参加しました☆



全く走ってない。笑

夏を感じれたからOKですひまわりやしの木w



秋も楽しまないとドンッ
あっという間に過ぎ去ってしまいそうだガーン

紅葉みたーいイチョウ




  END(´・∀・`)♡ mai mai






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
 リクエスト【スタジオ】
 リクエスト【野外】

※ホテル撮影は撮影会のみに変更注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

♥2014.6.23【浅草】
♥プルクラ 撮影会【4部】
♥カメラマン【Mr. K.S
















この浴衣、今までの
レンタル衣装で
1番気にいってるんだ♡


大好きな青色だし
デザインもドストライク〜祭うさぎ

買い取りしたいくらいえーん
どこに売ってるんだろ~!!えーん



撮ってくれて
ありがとうございました(๑¯ω¯๑)星










川本彩華ちゃん月野えみりちゃん
と浴衣でパシャリカメラキラキラ


あと前回 貼り忘れたけど
山内ひなこちゃんとパシャリカメラキラキラ


浅草の後に面接に来てた
こころちゃんとパシャリカメラキラキラ




んー京都で撮ってみたいなっ (๑・ิ◡・ิ๑)





最後に、

初島のアイランドリゾートと
熱川のバナナワニ園

に行った時の
写真でバイバーイラブ音譜













おすすめの島あったら
教えてくださいにやり






  END(´・∀・`)♡ mai mai






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
 リクエスト【スタジオ】
 リクエスト【野外】

※ホテル撮影は撮影会のみに変更注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━


※休業中なので予定表もお休みします!





    ※ 近況 ※

三ッ井舞 … 復活のM
 

 ◆練り歩き復帰しました
 ◆イベコンはほとんど出なくなります
 個撮、撮影会、出来ない曜日が増えますが
   月に2.3回程度 復帰します!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
♥2014.6.22【バジルスタジオ】
♥GPS 撮影会【3.4部】
♥カメラマン【Mr.hatabou】












━━衣装①━━































━━衣装②━━















































2か月ぶりのブログになってしまった。。。


写真いっぱいですね〜おねがい
初めてのバジル。
綺麗に撮ってもらえて嬉しかったなあ

小物たくさん使ってるね〜りんご
包丁シリーズの私が怖すぎる!!!ナイフ





ところで2か月間
何してたかというと、、、











5.6年ぶり?に名古屋で生活してました真顔

69日間の愛知県生活でした!!


名古屋市科学館のプラネタリウム
OPENと同時に行ったけど
何百人も並んでたなぁガーン


ポケモンGO の為に
モンスターボールで有名な
鶴舞公園に行ったり口笛

7年以上ぶりに大須に行ったりニヤリ

初のスプラッシュランに参加したりてへぺろ

写真には無いけど
ひっさびさに内海の花火大会いったりラブ




学生でもないのに
夏休みみたいだったな((´^ω^))花火






次は冬かな〜雪だるま雪の結晶


ただいま東京!ただいま八王子!






  END(´・∀・`)♡ mai mai






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
 リクエスト【スタジオ】
 リクエスト【野外】

※ホテル撮影は撮影会のみに変更注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━


※休業中なので予定表もお休みします!





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋なーうウインク

愛知県に戻って来て
15日くらい経ちます音譜

飽きるまで
滞在してみようと思うよ!笑


今日のブログは
今さらな写真たちを
貼ってみる…カメラ流れ星
━━━━━━━━━━


⬇⬇⬇




うずまき求人サイトに私がいっぱい
   載ってて笑った件








うずまき12/10発売★写真の教室

 にて日本カメラ社さんに
 お世話になりましたカメラ









撮ってくれたのは
キラキラ片桐カメラマンさんキラキラ


まいまいが
カメラ雑誌に出たのは
1年ぶりくらいかなぁ本


相変わらずコンタクトも無しで
化粧も極薄にして撮ったよ!ニヤニヤ













うずまきイベントコンパニオン

平和島にあるレイトギャップさんに
2日間お世話になり
バジリスクの宣伝したよてへぺろ日本




どれが私でしょうニヤリニヤリニヤリ






うずまき最後は懐かしい写真を
頂いたので貼っちゃうーハート





こういうのいっぱい見てたら
お仕事復帰したくなってきたお願い


美人さん達を拝みながら
自分磨きがんばろう~グーお母さん
鏡クシ口紅化粧品付けまつげドライヤー






  END(´・∀・`)♡ mai mai






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 合格お知り合いの方合格
空いてる日は個撮ОK♪
連絡してね( *¯ ³¯*)♡

 合格始めましての方合格
 リクエスト【スタジオ】
 リクエスト【野外】

※ホテル撮影は撮影会のみに変更注意
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━
 ♥Twitter→ @mai3104mai
 ♥Instagram→ @mai3104mai
 ━♡━♡━♡━♡━♡━♡━


※休業中なので予定表もお休みします!



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。