日本おもてなしPlanningのブログ

【日本のおもてなしを世界へ!!】をテーマに日本のおもてなし力を世界へ発信していこうと、ご要望に応じた人材コンサルティングから企業研修・講演会を行っている「日本おもてなしPlanning」のブログです。


テーマ:
ブログを書こうと思ってふと思いついたのは・・・

5月に加藤とシンガポールに行った時の思い出です。
私は初のシンガポール・・・仕事ではありましたが
加藤の計らいで所々、観光もできました!

そんなある夜・・・泊ったホテルのプールで泳ぐことになりました。
夜ということもあり、私たち以外はだれもおらず2人ではしゃいでいました。
こんな広いプールを貸し切りにできることも少ないので
私は背泳ぎのように仰向けになり水の上でポケ~っと浮いているといきなり・・・

加藤 「なにそれ!?わたしもやりたい!!!音符

とすっごく楽しいそうに私を見る加藤が・・・

古賀 「ぜひ音符 気持ちいいですよ~」

そんな会話をしながら、またもやポケ~と浮いていたら・・・なにやら
隣からバシャバシャ・・・・ぶはっ!!と音がします。
ふと、隣を見てみたら・・・・

仰向けに浮こうとするものの沈んでいき、おぼれそうになっている加藤の姿が・・・・汗 汗

わかっていましたよ、笑ってはいけないと・・・でも・・・でも・・・我慢できなかったんです!!!

古賀 「あははははは!!!!大爆笑」

加藤 「なんで・・・なんで・・・浮けないの・・・」

大爆笑する私と浮けないことをなげく加藤・・・・
夜のホテルのプールでなんとも不思議な光景・・・


笑ってばかりいてはいけない、上手く浮くためのアドバイスを・・・と思い
こうしたらどうですか!?と二人で上手く浮くためのレッスンを・・・(笑)

加藤 「こうね!こうすればいいのね!?」

古賀 「そうです!!そのまま浮けば・・・」

加藤 「いけるかも!?」

古賀 「本当ですか!?」

その瞬間・・・やったー!浮いた!!!!でも・・・

社長・・・顔だけ浮いてます・・・。

それでもしばらく加藤は顔だけ浮きながらポケ~と過ごしていました。

そんなことを思い出した今日でした。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

古賀春菜@日本おもてなしPlanningさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。