赤ちゃんを見に行こう!

テーマ:

こんにちは。


梅雨入りしたらなんだかジトォ~っとしてますね。

こういう日はなんだかやる気も出ないキャサ坊です。


そんなジトォ~っとしていた昨日の日曜日

お友達のお家に赤ちゃんが生まれたので

みんなで見に行くことに・・・・・。



約束の時間より早く着いてしまったので

王子と風香 ず~~っといっしょ
足湯を楽しんできました。

ここは「湯沢町」。

温泉街でも有名ですよね。

この日も県外ナンバーの車がたくさんいましたよ。

足湯を楽しむ私とスリングの中に入れられた王子。

心地よいのが伝わったのかウトウトしてます。

王子と風香 ず~~っといっしょ
風香は元気いっぱい!


お時間が来たのでお友達のお家へ移動。

早速 赤ちゃんとご対面です。



王子と風香 ず~~っといっしょ

赤ちゃんとは 人間の赤ちゃんじゃなくて

ちわわの赤ちゃん

生後1カ月の女の子です

お名前は「ビアンちゃん」

まだ600gくらいしかなくて片手に乗っちゃうくらい

小さいんですよ。


王子と風香 ず~~っといっしょ
ママの「ノアちゃん」

この日はノアちゃんの4回目のお誕生日

ケーキを御馳走になりました


王子と風香 ず~~っといっしょ
ケーキをくれる旦那様に群がるワンズ

みんな美味しいものにくぎ付けです


ちなみにもらっているケーキはワンコも食べられる

特別注文で作ってもらったケーキだそうです


上の写真でちわわ一家を紹介すると

左から

ルーク:ちわわ一家のお父さんでこのたびおじいちゃんに

すぐ隣

アニー:2歳の末っ子

後ろ

ノア:ビアンのママでアニーのお姉ちゃん

アニーの隣

レイア:ノアとアニーの優しいママ、このたびおばあちゃんに



王子と風香 ず~~っといっしょ


王子と風香 ず~~っといっしょ

ビアンちゃんが加わって親子三代になりました


王子と風香 ず~~っといっしょ

寝てる姿も可愛いの~~

ピンクの肉球が何とも言えません!

王子と風香 ず~~っといっしょ
ママが寄り添ったり


王子と風香 ず~~っといっしょ
おばあちゃんがお世話をしたり


王子と風香 ず~~っといっしょ
おじいちゃんはみんなを遠くから

優しい瞳で見守ってます


王子と風香 ず~~っといっしょ
アニーは接待係


こんな小さな赤ちゃんを見るのは初めてで

あっという間の2時間を過ごすことができました。


隊長(←お友達の愛称)

忙しいのに時間を作ってくれてありがとう。

もう少しビアンちゃんが大きくなったら

またみんなで遊びに来てね!


ペタしてね


最後までお読みいただきありがとうございます。


この日 最後まで気配を消していた王子と

スクスクと育つビアンちゃんに

応援↑ぽちっとお願いします。


AD

コメント(12)