1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-12 00:24:44

◆『デート』◆

テーマ:◆独り言
AD
2016-08-20 20:15:07

◆『お盆は姪っ子とAKB。』◆

テーマ:◆独り言
今年のお盆休みは

姪っ子が幕張メッセに

AKBの握手会&サイン会に行くから

一緒に来てとお願いされ

付き添いで行ってきました💦

姪っ子は券を何枚も持っているので

覚悟はしてましたが

超待ち時間が長い!(笑)

終わって気づけば辺りはこんな真っ暗💦



ポムポムプリンのバッグ持たされてます😓

正直スゲー疲れましたが

初めてまゆゆのサインが当たったって

大喜びしてる姪っ子の笑顔を見たら

すべて吹っ飛びました(笑)

良かったね、また一緒に行こうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-01-15 20:57:00

◆『姪っことお正月。』◆

テーマ:◆独り言
AD
コメント(9)  |  リブログ(0)
2015-11-09 14:13:00

◆『ほのぼの風景からの…。』◆

テーマ:◆独り言
一昨日、現場に早めに着いたので

時間まで近くの公園で一服してました

ベンチに座り煙草を吹かしていると

左側の入り口から可愛らしい

トイプードルを連れた上品そうなご婦人

間もなく右側の入り口から

同じくトイプードルを連れた

紳士っぽい上品そうなご老人が

公園へ入って来ました

場所も世田谷の閑静な住宅街で

朝からほのぼのした光景だなぁと

その様子を何気なく見ていると

その雰囲気が一変!

ご婦人とご老人が穏やかに

挨拶を交わしたとほぼ同時に

お互いのトイプーが闘志剥き出しに

取っ組み合いの喧嘩を

始めるではありませんか!

しかも単なる喧嘩ではなく

お互い急所であろう首を噛み合うほどに!

リードを抑えるご婦人もご老人も

もはや上品な面影はまったく無く

鬼の様な形相でリードを引っ張ります

そこはまるで軽い地獄絵図の様でした

そんなドタバタ劇が5、6分程続きました

しかしもっと酷かったのはその後

犬達は収まったものの飼い主同士の

空気が何とも言えないくらいに気まずいw

運悪くその場に居合わせてしまった私も

さすがに堪らなくなり仕事開始まで

まだまだ早かったのですがそそくさと現場へ…

上品な街のイメージが一瞬にして

変わった出来事でした
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-09-22 17:07:12

◆『ごめんね・・・』◆

テーマ:◆若い方にも聴いてもらいたい名曲
『ごめんね・・・』
作詞・高橋真梨子/作曲・水島康宏/唄・高橋真梨子

好きだったの それなのに 貴方を傷つけた
ごめんねの言葉 涙で云えないけど 少しここに居て

悪ふざけで 他の人 身を任せた夜に
一晩中 待ち続けた 貴方のすがた 目に浮かぶ


消えない過ちの 言い訳する前に
貴方に もっと 尽くせたはずね
連れて行って 別離(わかれ)のない国へ


せめて今夜 眠るまで 私を抱きしめて
いつも我がままを 許してくれた場所まで 戻りたい


消えない過ちに 泣き続けるのなら
このまま 二度と 目覚めたくない
すごく すごく 貴方を苦しめた


滲(にじ)む街のビルボード 淋しそうなスケッチ
世界中きっといちばん 大切な恋を 無くしたのね


消えない過ちを 後悔する前に
貴方を もっと 愛したかった
何処にあるの 悲しまない国


消えない過ちの 言い訳する前に
貴方に もっと 尽くせたはずね
連れて行って 別離(わかれ)のない国へ 




私は若い頃、初めて高橋真梨子の歌声を聞いてから今まで

この人以上に歌唱力があって、

感情が伝わる歌手はいないと思っています。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-07-02 20:49:00

◆『コントロール』◆

テーマ:◆独り言
2014-06-24 00:45:00

◆『リアルUFOキャッチャーを見た!』◆

テーマ:◆独り言
2014-06-08 14:56:00

◆『第64回安田記念(GⅠ)』◆

テーマ:◆競馬予想
2014-06-08 14:56:00

◆『第64回安田記念(GⅠ)』◆

テーマ:◆競馬予想
2014-06-01 14:34:00

◆『第81回東京優駿(GⅠ)』◆

テーマ:◆競馬予想
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。