フレイアイディー大阪ルクア店-STAFF BLOG

FRAY I.D ’フレイアイディー’ スタッフブログです。

┏ BRAND SITE
FRAY I.D公式サイト

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE

┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Instagram

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

テーマ:

皆様こんにちは!


{237270D1-C762-4C57-B35A-7215C0BF9164:01}

staff nakamura

item:デニムミニワンピース
(FWFO145544)
color:BLU
size:0,1
price:19,440円(税込)

コクーンがとってもかわいい
デザインです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{813603A8-9087-49EF-99E5-35C7B30FF808:01}

後ろはなんと大人気の
バックリボンスタイルですラブラブ

とっても可愛いですよね!

デニム生地はカジュアルな
素材なのですが、
形がものすごくキレイなので
上品な大人スタイルに仕上がりますひらめき電球

スタッフの持っている
クラッチバッグはこちらです!
{4ED04DD2-5944-44EA-91DB-1C1A5AAE10F5:01}

item:フェルトクラッチバッグ
(FWGB145366)
color:WHT,GRY,BLK
price:11,232(税込)

秋冬の定番素材のフェルトを
使ったクラッチバッグです(*^^*)

大きさも丁度よく中身もたくさん入り、
とても使い勝手が良いです!

是非店頭まで見に来て下さいねラブラブ


ところで。。!私ごとですが、
{148A4666-CE8F-45EE-B1F7-6573DB0EF48C:01}
11月21日に、京セラドーム2日目の
ビッグバンのコンサートに
行って参りました!!

三木店長とも同じ日に行ったのですが
会えなかったです。。orz(笑)

次の日は筋肉痛で大変でした汗

本日もビッグバンのコンサートに
行かれるお客様がおられて、
とても羨ましく思いました。。ラブラブ
楽しんできてくださいっ(*^^*)


フレイアイディーたくさん新作入荷
致しておりますので、
心よりお待ちしております(*^^*)




staff nakayama
ルクア大阪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆様こんにちは\(^o^)/

本日で3連休も終わりますね(^_^)

本日も早速、
フレイアイディールクア店の
オススメコーデをご紹介致します(#^.^#)








スタッフ 上田




★ニットコート★
品番:FWNT145179
Size:F
Color:nvy.white.gry
Price:22.000+tax

ゆったりとしたニットコートは
裏地もついており防寒対策もばっちり\(^o^)/
ゆったりとしたサイズなので
こなれた抜け感も演出できます!!

私は、先日神戸のアウトレットに
遊びに行ってきました(#^.^#)
やっぱり買い物は
とってもワクワクしますよね!

更に気に入ったものに出会えると、
とても気持ちが豊かになります(#^.^#)

お店には他にも可愛い新作がたくさん
入荷致しております!

是非是非梅田に来られた際は
フレイアイディールクア大阪店に
遊びにいらしてください(#^.^#)


スタッフ一同心よりお待ち致しております!

スタッフ 大西
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆様こんにちは\(^o^)/

本日より3連休が始まりましたね!!
皆様はどの様に
お過ごしでしょうか??(#^.^#)



本日のルクア大阪店
イチオシのアイテムはこちらです!!


スタッフ 上田

★リブカラーワンピース★
品番:FWFO145097.145098
Color:green.blk.gry
Size:0.1
Price:17.000+tax



★ウールブルゾン★
品番:FWFJ145026
Color:nvy.white.gry×blk
Size:0.1
Price:24.000+tax





★ロングダッフルコート★
品番:FWFC145017
Color:white.gry.nvy
Size:0.1
Price:38.000+tax

先日、グランフロントの地下1階にある、CITYベーカリーでハンバーガーを
食べました\(^o^)/
ハンバーガーについてくる、ピクルスと
ポテトがとても美味でオススメです(#^.^#)
是非ご賞味ください♪





その他にもルクア大阪店には
新作がたくさん入荷致しております\(^o^)/

是非是非店頭に見に来てくださいね(#^.^#)
スタッフ一同心よりお待ち申しております!

スタッフ 大西
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード