スタッフのプライベートに潜入♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちはキラキラ
 
先日、受付スタッフでお食事会にいってきましたーハートハート
 
 
 
行き先は、、、
{1ED14FB1-569B-4BA6-A9F9-123386A8600E}
 
京都祇園にある天ぷら 八坂圓堂さん
 
祇園で天ぷら
なんとも優雅ですラブ
 
 
 
シャンパンロゼワイン早速みんなでカンパーイシャンパンロゼワイン
{7FFC9686-6819-4015-A5B2-2D491BEAA169}

 
 
{359598AA-BB91-439A-8944-F1EAD2C5B820}

お料理もとっても美味しくて、
写真に載っていないものも
たくさんありましたが
みんなペロリと完食していましたデレデレ
 
 
そしてそして、なぜみんなでお出かけしたかと言いますと!?
 
先日のブログでもありましたが
大先輩の松田さんが産休に入られるので
出産がんばって下さいピンクハートだったのです〜お祝い
 
お祝いということでお店から松田さんに
ハンカチのプレゼントもお願いラブラブ
 
さりげない気づかいに私も見習いたいと思いました照れ
 
 
 
最後に集合写真も撮っていただきました乙女のトキメキ
{812F08FC-8DA9-4366-AB4F-C6B770B87ACA}

松田さん元気な赤ちゃん産んでくださいハートハート
みんなで応援していますハートハートハート
 
 
滋賀石山院
受付 森
 
 

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

 

コスメオンラインショップはこちら↓↓


 
 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!