七五三参りに多賀大社へ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

今日も抜群の秋晴れの1日でしたね。

皆さま如何お過ごしでしたでしょうか。

14日に3歳になったばかりの孫の七五三参りで

多賀大社に付き添いました。

娘の晴れ着を持って行きましたが・・

お着物・・着てくれるかなあ?

案の定、お着物は嫌・・

何とかヘアセットは出来ましたが・・この通り・

 

我が家に、ホームベーカリーが届きました。

マーブルで小豆やナッツを入れて・・

あんなこんなで・・食欲の秋ですから・・

   美味しい毎日です・・

ここで登場・・

休日は、食欲抑制剤『リダ』の出番

ダイエットサプリのNew Face リダ

シプトラミンが19.1mg

L-カルニチン等も含まれています。

今までにない食欲抑制成分がしっかり入ってる・・リダ・・

食べ過ぎを予防してくれます。

詳しくは大西スタッフまで。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

グランマナース 小川

ブログ村ランキングに参加しています
1日1回 ポチッ で1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ  

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  
  

 
 

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科と

LINE友達になりましょう

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

  
  

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印