お知らせです♪

テーマ:

こんにちは音譜


セラピストの稲垣ですラブラブ


なが~いも終わり、やっとがやってきましたね音譜

さて、本日は皆さまにお知らせがありますビックリマーク


この度、四条烏丸院限定コースが新登場しましたチョキ



当院でもご相談されることが多い『毛穴』についてのお悩み…




『毛穴がプツプツ黒ずんでいるのが気になる』


『毛穴に汚れが詰まって、洗顔しても取れない』


『毛穴が開いて目立っている』


などなど…


毛穴といっても、いろ~んなタイプのお悩みがありますよねビックリマーク


その原因もさまざまですひらめき電球

『私も毛穴気になる~パーというそこのあなたビックリマーク


どんなタイプの毛穴のお悩みにも効果のあるスペシャルなコースが誕生しました!!

その名も“スペシャル毛穴コース”クラッカー



普段の洗顔では落としきれない毛穴の汚れを大掃除ラブラブ                           そこからの~音譜お肌に必要な有効成分た~っぷり導入していきますチョキ

“毛穴レス”なツルツルお肌を手に入れちゃいましょうねニコニコ


この機会にぜひ一度体験してみて下さいねドキドキ


詳しくはスタッフまでにひひ



応援クリックお願いします(*^ー^)ノ


にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


にほんブログ村



AD