建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑


テーマ:

お休みはぶちハードで、めちゃゆるりと。 山、スノボ・・・・・・・・・・・・→風邪

ママンが先週から風邪ひいてて、うつらんようにマスクしてたのに。

(本人はマスク無しで近寄ってきて菌をまいてたけど。笑) ウツッタ。

くーあったまくる~80%沸騰。でも、でもあたしがふらつくっちゅうことは

昭和10年製だと、もっともっとキツイはず。と思うと、怒り1%。そんで

彼女がうつして治る方がいっかぁー。 と、自分の優柔不断さ100%・・・

 

大宮、寅。間違いない定食。ここのハンバーグ大好き♡ 風邪でも食欲て。

 

小学校の同級生がフルート奏者でコンサートを見に。 ついでに庭も。いいー!

短い時間だったけど、生の音楽はほんといい。ほんとすき。

 

久々に幟町教会へ。広島ではなかなか出会えない建築物。

いろいろ。

 

ごはん食べに行ってて、隣にいた昭和2年製のおばあちゃんと

意気投合。 勢いでごはんの約束して。笑。 すごく素敵なの。

だってステーキ定食とビールでやってたもん。笑

 

んで、このパンダ。 笑。 鞄につけようかぁ。 てか、可愛いすぎ。

愛あるパンダに、命名。 ヤン・ヨウヨウ。 近所のチャイニーズの店の

名前がこうとしか読めん事が発端。

 

この三末、急な職人さん手配しなきゃいけない場面で、絶対無理な

場面だけど、心配してくれたOカノくん。 おっちゃんの面と向かん優しさじゃ。

建築業界で働くオンナにはみんなの助けがあってこそ。 いつも感謝じゃ。

 

青汁とひよこ豆のスパベッキー。とサラダ。ほとんど塩使ってない。 

しょうがとか、とうがらし活躍して真面目にキッチン楽しんでまちゅっ。

 

 

 

AD

大友工業建築設計管理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。