独学で一級建築士を

独学で一級建築士今年こそ。建築の自営業女子。しっかり仕事してしっかり遊んで全開でくたくたに生きてます。


テーマ:

お昼は出かける時間がもったいないので、歩いて行ける


ほっともっとの出動回数が多いな。今だけ100円引きの


チキ南。タルタルをかけるんじゃなくて甘酢をかけるのね。



毎度のり弁。白身フライが好きでないけど270円の驚愕に負ける。

ストーヴ開店。カレーをコトコト。

白ご飯だけ買ってきてカレーライス。白ご飯がじつは美味しいわけで。

ロースカツ丼。なんでこれで390円というコスパなんだろ?


卵の半熟感もたまんないしね♪


確実に栄養過多だ。近くにサブウエイでもできればいいんだけど。


安い、早い、うまいっておじさん以外の心もつかんでるし。。。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード