Goro official blog『おきらくのススメ』

おきらくアーティスト“Goro”の日記。
大事なのは“バランス”だ。


テーマ:
パソコンで自分のブログに飛ぶと、数秒後に謎のサイトに飛んでしまう。

あまりにも更新をしていないせいかと思ったので、とりあえず挙げてみる。

こんな形で再開とはなんともいえない恥ずかしさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

おかげさまでお知らせがいろいろと溜まっております。


・明日1月17日(金)は吉祥寺SilverElephantで歌います。次回のステージは未定なのでこの機会にお越し下さい。
 吉祥寺SilverElephant『歌は続くよどこまでも』
 open18:00 start18:30(22:00くらいまで)¥2,000-(+1drink)
※出演時間は未定です。でも私ずっと客席にいますし食べ物持込自由なので食事でもしながら積もる話でもしましょう。椅子もテーブルもあるので気楽な気分でいらしてください。お待ちしております。

・1月11日(土)に第一子誕生しました。
 3016gの女の子。母子共に健康。色白美人。

・1月15日に誕生日を迎えました。
 だからなんだと言われても、「おめでとう」と言ってくれる人がいる限り「ありがとう」の気持ちは忘れないようにしたいものです。ありがとう。

・1月27日にフィッシャー症候群の検診。ただの経過観察になると思うが今回の診断結果次第でセカンドオピニオンもしくは他の方法を模索することになる。今の現場ではこれが限界ということなのだろうから。ちなみに現在も瞳孔開放と複視は相変わらず。このままだとサングラス人生確定。それもまた良しか。

・『日曜朝の1000文字メールぅ。』配信中。
 受け取ってない人やアドレス変わった人は連絡ください。


病気をしてからSNSとか携帯とかパソコンからもとんと遠ざかってしまい、みんなになかなか連絡とれなくてすまん。
みんなが元気で楽しく過ごしていればOK。
たまにここでもどこでも連絡くれれば嬉しい。遅れても極力連絡は返すから。

2014年、みなさんに大きな幸がありますように。
ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
元気??

ずいぶん久々になりました。
ぶったおれてちょうど1年。
ようやく復帰です。


今日は明日のステージのお誘いです。

ご存知の通りまだまだおれの目はフヌケすぎるので個別に連絡できずにごめん。
ここで許して。



明日、1年ぶりにステージ立ちます。
そしてうたどこの160回記念です。

アコギとボーカルだけで歌の本質を楽しんでいただきたい、と、ここまで続いてきた歴史あるイベントを体感してもらいたい。
続けるということがどういうことかを知ってもらいたい。
そんでおれの元気な姿を確認しにきてもらいたい。

病気中に見舞いに行こうと思ってたけど結局行けなかったあなた!
ここでしょう、会いに来るのは(笑)


10/6(日)
『第160回 歌は続くよどこまでも』
吉祥寺 SilverElephant
open 16:00
start 16:30
\2,000-(+1drink)

今回は160回記念ですからね。曜日と時間がいつもと違いますから御注意を。

まぁ、日曜なので友達誘って気軽な気分で遊びに来てくれればOKです。

もちろん突然来てくれてもOKですが、お返事もらえると更に嬉しい。

みんなで素敵な日曜日を過ごせますように!
それでは!



Goro(≧▽≦)v
P.S.おれのこと知ってる人に伝言頼んます(_ _)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。