星月夜のブログ

王冠作家のブログ。ブライダル系やゴシックロリータ系の小物も制作しています。


テーマ:
気分晴らすために!と思って室内での掃除や整理整頓やらを頑張ったら、何だかものすごくだるくなってしまい、食後すぐ一時間横になって休憩。風邪をひく一歩手前の状態の様な感じあせる
インターネットラジオでモーツアルト聴きながら半寝。(スマホアプリのDENON)
大丈夫だと思っていても体は結構疲れていて、正直なんだなあ。しばらくは頑張るの駄目だ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
書いていた記事が消されてしまい、意気消沈。その2です。
最近は電車に乗っての一人での外出は4時間程度なら出来るようになりました。6時間越えると結構疲れます。やむを得ず遠出するときは母に付き添ってもらいます。(3日連続外出はキツかった)
術後のリハビリは散歩から、って言うようですが、散歩に出ると気分が晴れます。家に閉じ籠ると不安な気持ちばかり増してしまって、本当に健康に良くないです。今日のように小雨で寒くても15分程度の外出も気分が良いです。
あと、術後は精神も不安定になります。私、本当に回りに(特に母)甘え過ぎてるなあ、と思ったりしたんですが、それも今は仕方がないじゃん!って開き治ってしまってます。これを読んでる人がいたらそう思ってほしいです。自分追いつめないでほしいなあ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は手術後の話ばかりになってしまってます。退院後のリハビリ期間中は頑張って制作しようと思っていたのですが、前の記事の通り、咳の薬の副作用の動悸やめまいや通院疲れ、体力の衰え等でクタクタだったので、それどころでは無く、王冠の制作はぱったり止まってしまってます。
今は自分の精神的なものを和らげる事を重視しようと思い、その日思い付いた好きな事をしようと思ってます。

以前婦人科の病気と書きましたが、子宮筋腫です。これを読んだ悩んでいる人に役に立つかな。と言う願いをこめて。

退院後、咳の症状はもちろんなのですが、どんなに頑張っても一ヶ月で努力では体力は戻りません汗手術前は一ヶ月で順調に仕事に復帰!とか思ってたんですがね。(^-^;




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。