子連れでいろいろ子育て・懸賞日記

グータラ人の新たなる挑戦!→ブログ名変えました
大阪在住、小1(娘)とイヤイヤ幼稚園児3歳(息子)、
0歳(坊ちゃん)の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪
キッザニア大好き!


テーマ:

今日は、プレミアムブロガー倶楽部 さんで当選したドレスの試着をしてきましたワンピース


場所は、大阪・南船場にあるゲストドレス・2次会ドレス専門店☆レンタルコスチュームリゼ キラキラ


お店は、心斎橋駅から徒歩2分、心斎橋商店街を北に歩いて、ラウンドワンの向かいです


グータラ人の新たなる挑戦!


階段を上がった2階がお店です


ドレスが置いてあるので、分かりやすかったですひらめき電球

グータラ人の新たなる挑戦!


お店の中は、所狭しとドレスがいっぱい~


グータラ人の新たなる挑戦!


グータラ人の新たなる挑戦!

グータラ人の新たなる挑戦!

こういう小物もドレスの料金に含まれているんですよ~


分かりやすい料金体系も魅力的です合格


必要な小物も全部揃っているので安心です


今回のメインは、1歳8ヶ月の愛娘のドレスワンピース


11月に私の妹の結婚式があるので、ドレスを試着させてもらいましたニコニコ


子供用もいろいろあって、サイズとデザインで、白とピンクを選択・・・


80サイズからありました


グータラ人の新たなる挑戦!


悩んだ結果、やっぱり白かな~


白は小さいときしか着れないし・・・にひひ


グータラ人の新たなる挑戦!

グータラ人の新たなる挑戦!


何ともピッタリで可愛い~ラブラブ


小物は、13cmの靴と、カチューシャを借りることにしましたチョキ


全部込みでお値段10500円です目


お得ですビックリマーク


ついでに、私もドレスの試着をしてみましたにひひ


グータラ人の新たなる挑戦!

グータラ人の新たなる挑戦!

たくさん種類があって迷いましたが、どれも可愛らしいのばかりで、楽しかったです


気軽にレンタルできるドレスがあると、いざというときに助かりますね~


今回試着している1時間の間にも、たくさんのお客さんが来店されていました


予約をしてから来店するとスムーズだったので、ぜひ予約をおすすめしますハッピー



詳しくはこちらからご確認くださいこちら


大阪・南船場にあるゲストドレス・2次会ドレス専門店☆レンタルコスチューム リゼ

ホームページ http://www.lize.co.jp/index.html
ブログ http://ameblo.jp/lize22/
facebookページ http://ja-jp.facebook.com/RentalCostumeLIZE
twitter http://twitter.com/#!/lize_osaka

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おじゃまみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。