子連れでいろいろ子育て・懸賞日記

グータラ人の新たなる挑戦!→ブログ名変えました
大阪在住、幼稚園児5歳(娘)とイヤイヤ期2歳(息子)、
0歳(坊ちゃん)の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪
キッザニア大好き!


テーマ:

プレミアムブロガー倶楽部 さんで、「にくの日!神戸牛ハンバーガー応援隊♪(限定20組40名)」に招待していただきましたクラッカー


今回うかがった神戸牛ハンバーガーのお店は、KOBE BEEF RED ONE さんです

元町から徒歩3分、ファミリア神戸元町本店の目の前です


グータラ人の新たなる挑戦!


グータラ人の新たなる挑戦!


神戸牛専門店 吉祥吉 の姉妹店で、最上級の神戸牛ランチやディナーをお手軽価格でいただけるお店です


神戸牛ハンバーガーランチですおうし座


グータラ人の新たなる挑戦!


通常は上のバンズですが、特別にゴマのついていないバンズバージョンでいただきました


グータラ人の新たなる挑戦!


さく、ジュー、ふわ、とろ・・・口の中に美味しさが広がりました~


お肉ももちろん、特製のデミグラスソースとふわふわのたまごが相性抜群ですニコニコ


グータラ人の新たなる挑戦!


ナイフとフォークでもいいんですが、やっぱりかぶりつくのがおススメ合格


グータラ人の新たなる挑戦!


さすが神戸牛、普段食べているハンバーガーとはジューシーさが全然違います


お野菜とお肉のバランスが最高~ニコニコ


何個でも食べられますよ~


このハンバーガーランチなんですが、セットにサラダもついているので、ヘルシーです


グータラ人の新たなる挑戦!

黒ゴマドレッシングのサラダです


黒ゴマの風味が好きです


お店のご好意で、食前酒と神戸牛の一口たたきサラダもご馳走になりました

グータラ人の新たなる挑戦!


ノンアルコールのカシスの食前酒は、飲みやすくてさっぱりしていて美味しいです


ピンクが可愛い~ワイン


グータラ人の新たなる挑戦!

神戸牛のたたきサラダも絶品!


神戸牛は口の中で溶けてなくなりました目


お店の雰囲気もすてきだし、神戸元町に来たときは、ぜひお立ち寄りください


グータラ人の新たなる挑戦!


公式ホームページ 吉祥吉: http://www.koubegyuu.com/

吉祥吉フェイスブックページ「神戸牛専門店 吉祥吉」で検索してください: http://r.gnavi.co.jp/k987007/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おじゃまみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。